FC2ブログ

記事一覧

ひめとゆめ


最近、ひめがゆめの近くにいても嫌がらなくなってきました✌️



何故だか?理由はわからないんですけどね。

次の目標は、お互いに毛繕い出来るように😁



良かったね、ゆめちゃん!

少しづつ、ひめに認めて貰おうね?

スポンサーサイト



コメント

No title

あはは、きっと、佑音ちゃんがひめ姉さんを怖がらないから、ひめ姉さんは、ゆめちゃんの方がまだましかな・・・・って(´艸`*)
にゃんこ同志なんだから、もう少しフレンドリーになって欲しいよね~~~(´∀`*)ウフフ

No title

ひめちゃん、少しずつゆめちゃんを受け入れて来たね
もう一年過ぎて空気みたいな存在、居て当たり前の思えるようになったのかなぁ

No title

ひめちゃんも毎日一緒に居てきっとゆめちゃんを妹のように思えるようになってきたんでしょうね!

ゆめちゃん、だんだんひめちゃんの近くに行けるように
なったのね(*´∀`*)
また顔が緊張気味?😊
毛づくろいし合えるようななるといいねー😊

No title

こんばんは~

きっと長く生活してきてひめちゃんはゆめちゃんが敵じゃなくて家族だと認識したんだね(^^)
凄いね~
ひめちゃんにもちゃんと認められたんだね!
毛繕いしてくれたら嬉しいよね♪

華音ママさんへ

ひめちゃんとゆめちゃん仲良くなって良かったですね!

メダカは春に卵を産むんですね。
もしも卵を見つけたら、すぐにご連絡しますね(笑)

その前に、群馬に遊びに行くかも(^^)

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、佑音はひめや華音を怖がらないの。
ゆめは一応ひめに一目置いてるみたいなんだけどね。
もう少しフレンドリーになれる日が来ることを祈ってるわ。

Re: No title

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうね、ひめも少しずつ慣れてきた感じよ。
ひめが一人っ子の時から、華音、佑音、ゆめとあとからあとから
増えちゃって、だんだんとこういうものっておもってきてる感じ。

Re: No title

雪うさぎさん、こんにちは。
そうね、毎日同じ屋根の下で生活しているから仕方ないと思っているのかも(笑)

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうね、毎日同じ空間で生活しているから慣れてきたのかも。
もう少し距離が縮まると嬉しいんだけどね。

Re: 華音ママさんへ

るみママ&めぐさん、こんにちは。
そうなんです、少しずつ距離が縮んできてますよ。
メダカは春になると毎日毎日たくさんの卵を産みます。
卵を分けておけばどんどん増えますよー。
ペットショップに持っていきたいくらい増えます(笑)

華音の妹たちもご紹介したいと思っています。
来られる予定がわかったらご連絡くださいね。

Re: タイトルなし

さくらさん、こんにちは。
お返事したはずなのに、ごめんなさい。
近くまでは行けるのに、やっぱり少し怖いみたい。
毛づくろいし合える仲になるといいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。