FC2ブログ

記事一覧

はるちゃんに会ったよ。


今日は福島県猪苗代ハーブ園に行ってきました。

福島県といえばブロ友の雪うさぎさんがいます。

そこで連絡を取ってみると、快く会うことのOKをもらうことができたのです。

写真ではない、生のはるちゃんに会うことができました✌️



写真と同じで可愛らしいはるちゃん💕

華音や佑音ともすぐに仲良くなれました。



佑音なんてこんな格好です😅

知らないワンコには絶対に近寄らない佑音なのに、初めましてのはるちゃんなのに最初から知ってる仔みたいな態度に驚きました‼️

はるちゃんパパからおやつをもらうのに真剣な3頭😁



どんな仕草も可愛らしい。

猪苗代ハーブ園での目的はコキア

物凄く良い時期に行けたようです✌️

どうですか?

見事でしょう。



はるちゃんとのスリーショット





なかなか目線をもらうのが厳しかったけど、これでも十分です。

華音を迎えていなかったら、ブログをしていなかったら知り合うことなんてなかった方に実際にお会いできて、本当に感激です。

都合をつけて駆けつけてくれた雪うさぎさんとご主人に感謝です。

本当に貴重な時間をありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

スポンサーサイト



コメント

福島まで行ってきたのね
佑音ちゃん、お腹見せて遊びに誘っているのかな。
初対面のワンコ同士でも仲良くできてよかったね。
うわー、コキアも見事に紅葉してる。
綺麗な景色の中、楽しい時間過ごせたんだね(^-^)

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうなのよ、コキアがきれいだって情報を得たので思い切って行ってみたの。
こんな時、ブログをしているとブロ友さんと会えるチャンスがあるのねー。
写真でしか知らなかったわんちゃんや、飼い主さんに会うって素敵だよね。
楽しい時間だったよー。

No title

こんにちは~

昨日はありがとうございました。とても楽しかったね!華音ちゃん佑音ちゃんはるもみんな楽しそうでしたもんね。またご一緒したいですね!(^^)!

No title

お久しぶりです!

はるちゃんと雪うさぎさんの会われたんですね(^^)
うんうん、はるちゃんも華音ちゃんも佑音ちゃんも初めてとは思えないくらい仲良しだね~
ウチのワン達ははるちゃんにあった時はガウガウしてひどかったんだよ(T_T)
そうそう、ブログをやっているとお友達になれて会えるから嬉しいよね!
今度みんなで会いたいよね~
ママさん、幹事をやってほしいわ(^^)v

Re: No title

雪うさぎさん、こんにちは。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
本当に初めてお会いしたとは思えないくらい、飼い主もワン達も仲良くできたよねー。
はるちゃんが華音や佑音に興味を持ってくれてることが嬉しくて、見ているだけで幸せだったよ✌️
またよろしくね。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうなのよ、雪うさぎさんご夫妻とはるちゃんに会えたんだよー。
ブログ繋がりでこうして会えるって奇跡に近いよね。
とっても嬉しくて幸せな時間だったよ。
今度はみんなで会いたいかぁ。
確かに会いたい!
実現したら最高だよね。
私もモカココアちゃん達にも会いたいよー。

~🎶
はるちゃんだ~
すぐに仲良しになったんだ~
二人とも楽しかったね~🎶
ロンパースのお揃い可愛いなぁ🎵

No title

おぉーーーー、はるちゃんに逢ったのね~~~ヽ(^o^)丿
わっ、佑音ちゃん、すごく仲良しになっていて、いいな~~~(´-`).。oO
コキア、スゴイね~~~!(^^)!
遠いのかな~~~、行ってみたいな~~~(#^.^#)

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなの、本物のはるちゃんに会ったのよ。
抱っこもしたのよ。
嬉しかったわ~。
ロンパース、褒めてくれてありがとう。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、生のはるちゃんに会ったのよ。
コキアもすごく色づいてて綺麗でしょ。
佑音ははじめましてのお友達にはこんな格好しないんだけど、
はるちゃんとは最初から仲良くできたのよ。
パパさんの運転ならチョチョイのチョイだと思うよ。

素敵な3ショット

こんばんは。

雪うさぎさん、それにはるちゃんと会われたんですね。
はるちゃんと初めてのご対面なのに華音ちゃんも佑音ちゃんもすぐに仲良くできたんですね。

きっとブロ友だってことがお互いにわかったんじゃないですか?

ブログでのお付き合いしかないのに実際に会えるなんて素敵なことですね。
何だか人のつながりの不思議さを感じました。
クリちゃんもみんなと会いたいけど、ちょっと遠いなあ~

Re: 素敵な3ショット

クリパパさん、こんにちは。
そうなんですよ、雪うさぎさんご夫妻とはるちゃんに会ったんです。
ブログでつながってるご縁に改めて感謝ですよね。
不思議なつながりだと思います。
初めましてなのに、初めましてっぽくないのが不思議です。
クリちゃんとも機会があったら会いたいと思いますが、確かに遠いですよね。

( ゚▽゚)/コンニチハ!

雪うさきさんの記事でも拝見しましたが、本当に初対面とは思えないくらいに打ち解けていますよね~
同じカートに乗れるなんて慣れてる子同士のようです。
やっぱり飼い主さん同士の気持ちが、華音ちゃん達にも安心感として伝わったのかな。󾌰

ブロ友さんに会うと一気にリア友さんのようになれるから不思議ですよね。
これも引き合わせてくれた華音ちゃん達に感謝だよね♥

Re: タイトルなし

秋桜さん、こんばんは。
本当にそうなのよね。
ブログを通して知り合って顔も名前も知らない人と、実際にお会いすることが出来るなんて、想像もしていなかったことでしょ。
奇跡的な出会いよねー。
華音がいなかったらブログもしていなかったし、知り合うこともなかった人達と会うことが実現するってすごいことだよね。
華音のおかげね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。