FC2ブログ

記事一覧

発見


たまには近所を歩いてみようと思い、華音と佑音のお散歩も兼ねて出かけてみました。

お散歩が好きではない華音は、すぐに歩かなくなり、なかなか先に進めません。

仕方ないので一度家に帰り、佑音だけ連れて出直しました😀



佑音はどんどん歩いてくれるのでとても楽にお散歩ができました✌️

お散歩がこんなにも楽しいと思ったことはありません。

やっぱりお散歩が好きな仔と歩くのが一番楽なんですね。

華音は歩かないので抱っこしなくてはならず、いつも大変な思いをしていたんです。

別々にお散歩に行けると良いのかも知れません。

新しい発見でした。



ほとんど歩かなかった華音なのに、疲れて爆睡です💦

スポンサーサイト



コメント

No title

あら~~~、華音ちゃん、お散歩はどうも性格に合わないのね(*'ω'*)
佑音ちゃんは、お散歩も、楽しくグイグイ(^.^)/~~~
あはは、華音ちゃんは、少しでもお外に出ると、ちゅかれちゃうのね( *´艸`)

No title

こんばんは~

うんうん、分かるよ!
ウチもモカがお散歩が好きじゃないからあまり歩かないけど、ココアはサクサクと歩いてくれるから楽なんだよね~
本当は別々にお散歩に連れていけるといいんだけど、時間的に毎日は無理なんだよね(^_^;)
佑音ちゃんとのサクサクお散歩、ママさんも楽しんでね♪

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、歩きもしない仔がこんなにも疲れた態度って何?って思うよね。
外に出ただけで疲れちゃうみたいよー😀

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
やっぱりモカちゃんは歩くの好きじゃないのね。
本当に別々にお散歩できたらと思うけど、華音は、置いていっても良いけど佑音が置いていくとずっと吠えていてご近所迷惑になるのよ💦
多頭飼いの難しいところよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。