FC2ブログ

記事一覧

夜桜


実家訪問の日、千本桜が見頃との情報を得ていたので夜桜見物に行ってきました。

昼間の桜は見たことがありますが、あまりの混雑にここ数年行くのをやめていたんです😅

夜ならそんなに混まないだろうと思っていましたが、考えが甘かったようです。

でも、昼間の混雑とは比べものにならないくらいの混み方だったのでなんとか行けたって感じです😀



ここはライトアップしているので夜でも写真が撮れました。

ここのライトアップは、グラデーションで色が変わるんです。

幻想的な🌸を見た感じでした。





華音達と🌸のコラボ

菜の花と芝桜とともに✌️





人出が多くて華音達を歩かせることができなかったので、ずっとカートインのふたり



それでも神経は使っていたのでしょうねー

家に帰ったらバタンキュー



完全に電池切れを起こしていました😀

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~

菜の花と桜、すごく綺麗だね(^^)
ライトアップが幻想的だわ~
そうそう、人混みだと歩かせるのは危ないよね。
たくさんの人がいるから神経を使っちゃったんだね(^_^;)
華音ちゃん、佑音ちゃんお疲れ様!

千本桜の夜桜とっても綺麗だね~✨
菜の花もライトアップされて対比も素敵ですね❗
二人仲良く鑑賞したね~🎶
あ、帰ったらオネムになっちゃった❗

No title

夜桜、素敵ね。
菜の花の黄色もいい感じだわ。
夜桜なんて見る機会ないもの。
華音ちゃん、佑音ちゃんもお疲れね(笑)
ぐっすり寝てる姿可愛い。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうなの、ここの桜、夜に行ったのは初めてだったんだけどきれいだったよ。
人混みは危なくて歩かせられないよね。
沢山の人に疲れちゃったみたいよ。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
ここは山の上のほうだから周りも暗くて、ライトアップがさらに映えたのよ。
この仔たちが観賞したのがお花で無く人だったかもね。
帰ったらぐったりしてたわ。

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
そうなの、お天気の良い昼間の桜もきれいだけど、
こうしてライトアップされた桜もいいものよ。
初めて見たけど感動したわ。
華音たちも人ごみに疲れたのかもね。

菜の花と桜、綺麗なコラボだね
ライトアップ、幻想的で綺麗なんだろうな。
華音ちゃんと佑音ちゃんも一緒に楽しめたんだね
一緒にカートインかわいいね

No title

わーーーーーーっ、千本桜の夜桜行かれたのね~~~(*'▽')
駐車場、すぐは入れたのかしら・・・・('_')
二人とも、夜のサクラさん、とっても綺麗で、乗りだして観ているんだワン(^.^)/~~~

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
桜のライトアップって意外と幻想的なんだなーって思ったわ。
菜の花と桜、そして芝桜、みんなきれいだったよ。
華音たちは多くの人を見ていただけかも。
カートインでもしていないと危険すぎる混雑だったんだ。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、昼間だとものすごく混んでいて駐車場に入るだけでも大変なので
夜桜にしたんだけど、それでも混んでいたわ。
駐車場ねはすんなりとはいかなかったけど入れたわよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。