FC2ブログ

記事一覧

出たい仔と出たくない仔


暖かい日が続くと気分もいいですね。



ひめも外が気持ちいいらしく、朝の日課を満喫✌️



佑音も外が大好き

だだし、この仔は何度も脱走を繰り返しているので外には出せません!



華音は、最近外へ出たからなくなってきました。

加齢によるものなのか?もともとお散歩が好きではないから外の魅力を感じないのか?わかりません。

外に出せないゆめに優しく寄り添ってくれるので有難いです。

あの手この手を使っても隙を見つけて脱走するゆめなので、かわいそうだけど外への希望は諦めてもらってます。

スポンサーサイト



コメント

No title

う~~~ん、華音ちゃん、佑音ちゃんのそばにいれるから、お外に行きたくないのかしら(*‘∀‘)
きっと、女神さまみたいに優しい華音ちゃんなんだワン(^.^)/~~~

Re: No title

momojiroさん、おはよう。
華音は犬らしくなくてお散歩も好きじゃなかったり、ドッグランで走るのもあまり好きではないの。
何が好きか?
飼い主に抱っこされたり、おやつを食べてる時が一番良いみたい😀

ゆめちゃん、脱走企てるからお外はダメなんだね~
網戸越しに外の空気を感じてね~🎵

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ、まるで忍者のごとくあっという間に外へ出ちゃうのよ。
危なくって・・

うちも昔はよく脱走していたけど、
今は自分から外には出なくなったよ。
華音ちゃんはみんなのこと自然と見守っているのかな。
優しいお姉さんだね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
メリーちゃんは小さい頃脱走魔だったの?
華音は小さい時からひとりで外に出るのが怖いみたいで出られなかったのよ。
庭に出して好きに遊んで良いと言っても、私が家に入ればすぐについてきて一緒に入ってしまうような仔だったの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。