記事一覧

お留守番


お彼岸でお墓まいりに行って来ました。

残念ながら華音達はお留守番です。

理由はお墓のある場所が土なのですごく汚れてしまうからです。

お留守番の様子

まずは華音



次は佑音



娘達も来ているので嬉しくて仕方ないんです。



得意げな顔でしょ!

そしてゆめ



ちょっとドキドキしているのかな?



そんなゆめの気持ちを感じ取ってか?

華音がそばに寄って行ってました。

ひめは息子の布団で仮眠中

なんとも平和なひとときです✌️

スポンサーサイト

コメント

No title

あは、お母さんの代わりを、華音ちゃんがしているみたいだワン(^_-)-☆
あはは、ひめちゃんは、お兄ちゃんの布団に入っているなんて、お兄ちゃんが大好きなのね(*^。^*)

華音ちゃん達、お利口にお留守番できたんだね
ゆめちゃんを気遣う華音ちゃん、優しいな。
みんないい顔してる(*^^*)
居心地いいんだろうね。

No title

こんばんは~

ゆめちゃんは娘さん達にまだ慣れてなくてドキドキしちゃうんだね。
華音ちゃんがそんなゆめちゃんの気持ちを察知してくれたんだね(^^)
優しい華音ちゃん、お母さんみたいだわ~♪

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
お母さんの代わりをしているのかもしれないわね。
肝心な時にはいつもゆめのそばにいてくれるのよ。
ひめは、息子の布団で寝るのが日課なの😀

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
お留守番、ちゃんとできたよ。
子供達が集まったのでみんな嬉しそうだったしね。
華音は、時々こうしてゆめのそばにいることがあるの。
優しいなぁと私も思うよ。

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
ゆめは意外と誰でも大丈夫な仔なの。
でも普段と違う空気を感じて戸惑っていたのかも😅
そんな時、華音がいつも寄り添ってくれてるの。
ありがたいよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(10才と2才)、そしてキジシロ猫メス11才と最近迎えたキジシロ猫メス7か月の平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。