記事一覧

食べにくくない?


ひめとゆめの食卓は華音と佑音が居る関係で高い場所なんです。

狭い場所での食事なので仕方ない部分はあるのですが、今日のひめは大丈夫かなと心配になるくらい面白い格好でした。



狭い場所でなんとか食べている感じでしょ。



ゆめのほうが余裕があるのがわかりますよね😀



何もこんな狭いほうを選ばなくてもいいのに!

ひめは自分からこの場所を選んだんですけど、どうみても食べにくそうですよね😅

やっぱりわが家のお笑い担当はひめなんですねー。

スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、ひめちゃん、大きな身体をなんとか折り曲げて、お食事に夢中なんだワン(≧◇≦)
ほんと、食べにくそうだけれど、食べる事に夢中だと関係ないのね( *´艸`)

ほんとだ、ひめちゃん、食べにくそうだね
ゆめちゃんに広い場所を譲ってあげたのかな。
背中丸めて上手に食べているね(^_^)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、こんな狭い場所なのに食べる方が優先だったみたい😀
バランス感覚が良いから問題ないみたいね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、狭いところで食べにくそうでしょ😀
ゆめに場所を譲ってあげた訳ではないと思うんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(10才と2才)、そしてキジシロ猫メス12才と最近迎えたキジシロ猫メス1才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。