記事一覧

重量級


我が家で一番重いのは見た目からもわかるようにひめ😺です。

そんなひめがソファーの背もたれに乗って寛いでいました。



とても気持ち良さそうに見えます。

でも、よく見ると背もたれがひめの体重でかなり凹んでいるのがわかります💦



この凹み具合がちょうど良いらしい😀



まるで専用のベッドみたい。



何か問題でも?

そんな言葉が聞こえてきそうでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

もうひめちゃんの形になっちゃってるのね(笑)
ネコちゃんは器用に乗っかるわよねー。
最後の写真の手がいいわぁ( *´艸`)

No title

こんばんは~

ソファのしなり具合が身体にフィットして、ひめちゃんは寛ぎやすいんだね(^^)
さすが猫ちゃんは、身軽だよね~
さすがの佑音ちゃんもそこは無理だよね。
ひめちゃん専用だね♪

高い場所のほうが眺めが良くていいし、
くぼんだ部分が体にフィットして心地よいのかもね(^-^)
お気に入りの場所なのかな。

No title

あはは、ひめちゃんは、この場所だと体がフィットして落ちついていられるのね(^_-)-☆
おいらも、ソファーのいつもの場所が、一番落ち着くんだワン(^^)/~~~

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
我が家で一番の重量級だから沈む、沈む(笑)
猫の身体バランスは素晴らしいよねー。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
ひめの重みでこんなにも沈んじゃって(笑)
ひめは体が重いけど、やっぱり猫なのよね。
佑音には無理だけど、華音はここに乗れるのよ。
やっぱり猫との生活からバランス感覚が身についてるみたい。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうね、猫は高い場所が好きだから落ち着くみたいよ。
ゆめがいつも使っているキャットタワーは登れないのよ。(ふとっていて)
お気に入りみたい。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
誰しも落ち着く場所ってのがあるのよね。
モモ君も自分の場所があるのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(10才と2才)、そしてキジシロ猫メス12才と最近迎えたキジシロ猫メス1才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。