FC2ブログ

記事一覧

アンディー


昨日の土曜日、いつものドッグカフェに行ってきました。

ゆめも一緒です✌️

車の中ではニャーニャー鳴いていたゆめに、自然と寄り添ってくれた華音



そんなさりげない優しさに感動した飼い主です。

カフェでは、いろんなワンちゃんがいた為、静かに気配を消していたゆめ

それでも、いつも一緒の華音と佑音がいたせいか?落ち着いた感じでした。



ドッグカフェに猫なんて普通ではありえないシチュエーションですが、ゆめは犬との生活で問題なく過ごすことが出来たようです。

神経は疲れたと思うのでゆっくり休ませてあげようと思います😀

スポンサーサイト



コメント

No title

ゆめちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう。
猫ちゃんが来るって凄いよねー♪
華音ちゃん、佑音ちゃんが一緒に居るから
安心して居られたかしら。
なんだか二人がゆめちゃんを守ってるみたいに
見えるわ。

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
ゆめはここのドッグカフェには2度目なのよ。
ここにも看板猫のミーちゃんがいるの。
お互い、犬は大丈夫なんだけど、猫同士のほうが難しいわ。
華音と佑音が居るので落ち着いて居られたよ。

No title

あは、ドッグカフェにも、ゆめちゃん一緒に行ったのね(*´ω`)
優しい華音ちゃんが、さりげなく大丈夫だよって、スゴイよね~~~(≧◇≦)
ほんと、華音ちゃん、凛々しいんだワン(^^)/

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
ゆめは華音たちとオデカケしようとすると自分も行きたい!”!って一番先に玄関に来るのよ。
仕方なく連れて行ってあげるんだけどね。
乗り慣れない車は怖いみたいで最初のうちはニャーニャー鳴くのよ。
華音がさり気なく寄り添ってくれてありがたいのよ。
いつもじゃれあってる佑音は外の景色を見ていてゆめには感心がなくなっちゃうのよ。

ゆめちゃんも一緒に行ったのね
ゆめちゃんもこの雰囲気に慣れてくれるといいね
華音ちゃんはやっぱり優しいお姉さんだね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
出かけようとすると、ゆめが一番に玄関で待機するんだよね。
連れ出すとニャーニャー鳴いて車に乗るのは好きじゃないみたいだけど。
2度めのドッグカフェ、次があるかわからないけど、慣れてきたら面白いよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。