FC2ブログ

記事一覧

いつまでも。。。


佑音が寝ているところに必ずと言っていいほどゆめが近寄ります。

逆の場合もあります。



この仔達を見ていると、ふたりでひとりなのかも?

そんな気がします。

保護した時は悩んだけれど、うちの仔に迎え入れて正解だったと思わずにはいられません。



ずっと一緒にいようね!

スポンサーサイト



コメント

ふたりは本当に仲良しなんだね(*^^*)
動物でも相性あると思うけど、こんな様子みると、
ゆめちゃんが家族になって本当よかったと思えるね
寄り添って寝てる姿、嬉しくなるね

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、こんなにも仲良しなの。
まさか、佑音のほうがゆめと仲よくなれるとは思っていなかっただけに、嬉しい限りよ。
本当に良かったわ。

No title

わっ、ほんとに姉妹なんだワン( ゚Д゚)
こんなに仲良くなれるものなのね・・・・( *´艸`)
佑音ちゃんが優しいからだろうね~~~(*´ω`)
おいら、ニャンコちゃんに吠えちゃうからな~~~(:_;)

ゆめちゃん、すっかり佑音ちゃんと仲良しになったんだ~🎵
二人で一緒、ハートウォームな言葉だね~🎵

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、一緒に生活をしているとこんな風になるのねー。
最初は華音のほうが興味津々だったんだけど年齢の近いほうが仲良くなるのね。
我が家だって知らない猫ちゃんには吠えるのよ。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ、遊んでくれるのが佑音しかいないからね。
ひめと華音は年齢的にも体力が追いつかないんじゃないかしら。
佑音とは歳も近いからいい遊び相手なの。
この仔達を見ていると本当に微笑ましいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。