FC2ブログ

記事一覧

脱走


ひめの脱走に続き、今度はゆめが脱走しました💦

道路を横断し、隣家のウッドデッキの下にいたところを息子が捕獲

怖かったようで、脱走したことを深く反省し、自分に尻尾で手錠をかけてました😀



ひとしきり反省が済むと、佑音に寄り添い、安心したような表情✌️



そんなゆめのことをどう思っているのかしらね。

もしかして、母親気分なのかな。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~

脱走したけど、思ったよりお外は怖かったんだよね(^_^;)
道路に車が来てなくて良かったね。
もう脱走したらダメだよ~
ゆめちゃんは佑音ちゃんのことを頼りになる大好きなお姉ちゃんと思っているんじゃないかな~♪
そんなに年が離れてないからお母さんでは佑音ちゃんがかわいそうだよ(^^ゞ

No title

きゃ~~~~!!今度はゆめちゃんが!!??
怖かったね~ママも心配したね~
脱走しちゃったけど怖くなっちゃったんだね。可愛い・・・
お家に連れて帰ってもらってホッと一安心したんだろうね。
きっと佑音ちゃんは頼れる(近い存在)のお姉ちゃんなんだろうね~
「佑音ちゃん、ゆめ怖かったの~」なんて会話が聞こえて来そうだね~

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうみたい、脱走したものの不安になっちゃったみたいよ。

ゆめ、佑音のこと、信頼しているというよりは、下僕のような感じだよ。
お母さんじゃなくてお姉さんかあぁ(笑)
そうかもね。

Re: No title

りっちーさん、こんにちは。
そうなのよ、今度はゆめが脱走よ。
みているととっても身軽で高さのあるフェンスも狩るカルト飛び越えちゃうの。
もう、阻止する方法は庭にも出さないってことなのよね。
佑音に張り付いて眠る姿は微笑ましいんだけどね。

あらあら、今度はゆめちゃんまでも脱走したの⁉
外の世界は怖かったね~
もう脱走しないでね~

No title

わっ、無事で良かったけれど、ゆめちゃん、すごく反省しているのね・・・・( ;∀;)
我が家に来るニャンコちゃんなんか、2メータ以上の垂直な壁も登っちゃうから、脱走なんてきゃんたんなんだろうね・・・・・・(*_*;
佑音ちゃんに、ちゃんと見張っている様に、言い聞かせなきゃね・・・・・(#^.^#)

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ、外の世界は怖いもの見たさで出るのよね。
一瞬のすきを突かれたわ。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、見ていたら高いフェンスもなんなく飛び越えちゃって。
まるで忍者みたいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。