FC2ブログ

記事一覧

AC


ゆめを迎え入れてから、なんとなくアニマルコミュニケーションを受けてみたいなぁと思っていました。

4頭分となると金銭的にも大変なのでネットで見つけた良心的なコミュニケーターの人を探してお願いしてみました。

ひめ
血流が悪いそうです😢
みんなが遊んでいるのを見るのが好きだそうで、平和な時間が流れているのが好き。
ボス的なイメージ←ピッタリ😀
私の健康を気にしているそうです。



華音
芯の強いしっかりしたイメージがあるそう。
佑音やゆめが賑やかに遊んでいるのを微笑ましくみているおばあちゃんのようですって😅
私とスキンシップをしながらの時間が好きだそう。
私とは対等の親友だと思っているらしい。



佑音
お転婆で意思が強く頑固なイメージ
この家のリーダーになる自覚があるそう。
良いリーダーになるにはどうしたら良いか模索中だそう😀



天真爛漫でこの家のみんなは佑音が守るからみててね。と思っているらしい。

ゆめ
この家にはひめに呼ばれて来たそう。
肝っ玉母さん的な存在になっていくでしょうと言われました。
佑音とゆめはお互いの足らない部分を補っていく良い関係。
自分を家族にしてくれてありがとうって言ってますと言われ、嬉しくて泣きそうになっちゃった。

4頭と人間の関係がバランスよく整っていて、ゆめを迎え入れたことは大正解だったようです✌️

結果オーライでした。

聞いて良かったです。


スポンサーサイト



コメント

No title

アニマルコミュニケーション、久しぶりだねー
ママさん、ちょっと安心できたかなぁー

Re: No title

ぽちぽちさん、こんばんは。
そうなの、久しぶりに受けてみたのよ。
気になっていたことがクリアできた感じよ✌️

No title

ちょっと遅れちゃったけど、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仲良くして下さいね♪
こんどのアニマルコミュニケーション、すごく当たっている気がするよ!
ゆめちゃんが家族にしてくれてありがとうって思っているのは、何より一番嬉しいね(^^)
ひめちゃんがゆめちゃんを呼んでくれたのも嬉しいね!
華音ちゃんはママさんの親友。
まさにその通り!
ママさん一家は佑音ちゃんが守ってくれるから安泰だねヽ(^o^)丿

Re: No title

モカココアさん、おはよう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします🙇
今回のACは、まだなりたての人だったので低料金でやってくれたの。
まさか、ひめがゆめを呼んだだなんてビックリだったけどね。
それぞれ、確かに当たっていると思う。
驚きの部分もあったけどね。
ゆめが家族にしてくれてありがとうって言ってくれたのが一番嬉しかったな。
イタズラばかりで大変だけど、それも忘れるくらい嬉しくなっちゃった。
それぞれが良い関係で4匹揃って釣り合いがとれてるらしいの。
ありがたいことだよね✌️

出遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

AC受けたんですね。
みんなそれぞれいい感じで、ママさん安心したんじゃないかしら。
ゆめちゃん、ひめちゃんに呼ばれて来たのね。
やはりママさんちの子になる運命だったんだ。
ゆめちゃんからの言葉も感激だよね。

多頭飼いしていると尚更内心を聞いてみたくなるよね
みんなぴったりな感じなんじゃない?
佑音ちゃん、いつかはリーダー的な存在になるのかな(^^)
ゆめちゃんも家族になれたこと嬉しく思っているんだね(*^^*)

Re: タイトルなし

mahaloさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🙇
そうなのよ、みんながどんな風に思ったいるのか気になっていたので、ゆめがひめに呼ばれて来たとか、家族になれて嬉しいとかは、飼い主には最高の言葉だよね

Re: タイトルなし

えるさん、おはよう。
そうなのよ、お互いをどうおもっているのか?気になっちゃうのよね。
でも、すごく良い関係みたいで安心したよ。
佑音がいつかリーダーになるなんて、まだ想像もつかないけどね😀

No title

おぉーーーーー、佑音ちゃん、色々と小さな頭で考えていたのね\(^o^)/
きっと、ゆめちゃんという素敵な相棒と力を合わせて・・・・・・('◇')ゞ
まだまだ時間は掛かるけれど、きっと、ステキなボスになるんだワン(*^。^*)
華音ちゃん、ママさんの親友って、最高に嬉しいよね~~~\(^o^)/

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなの、こんな小さい頭ですごいことを考えているんだなあって思ったわ。
ゆめのことは舎弟が出来たように思っているみたいだけど、どんどん成長してるから
この先が思いやられるわ(笑)
華音は私と親友だと思っているらしいけど、それって喜んでいいのかしら?

No title

ママ、おはよ~^^
ACの結果、聞いていて何だか頷いちゃったよ。
やっぱり全てに意味があるんだね。
ゆめちゃんが来てくれたこと、とっても良かったね。
ママが泣きそうになった気持ちわかるなぁ・・・

Re: No title

りっちーさん、こんにちは。
そうなのよ、またまたACを受けてみたんだけど、ゆめの存在がすべてをうまくまとめているような感じみたい。
ゆめも幸せを感じてくれてたことが本当に嬉しかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。