FC2ブログ

記事一覧

ペットホテル


飼い主の予定があり、久しぶりにペットホテルを利用させて頂きました。

ホテルでの様子↓

飼い主のお迎えを待つ華音と佑音



おやつを貰う華音



華音は何度も利用しているので慣れたものです😀

佑音は初めてのお泊りに緊張しているらしく、大好きなおやつも貰うことができなかったそうです😅



ひとり、ポツンと佇んでいる佑音の写真が送られてきました。

人一倍人見知りの佑音、初めての試練でした。

スポンサーサイト



コメント

No title

あら~~~、佑音ちゃん、初めてのペットホテルで、緊張しちゃっているのかしら・・・・・(>_<)
大好きなオヤツももらえないなんて・・・・(:_;)
華音お姉ちゃんがいても、やっぱり環境が違うからね~~~(._.)
佑音ちゃん、大丈夫、すぐママさんが迎えに来てくれるんだワン(^O^)/

No title

こんばんは~

そうだよね~
華音ちゃんが一緒でも初めての知らない所でのお泊りは不安がいっぱいだったんだね(^_^;)
ひとりぼっちで写っている佑音ちゃんの写真が送られてきた時はママさんも不安だったでしょうね。
華音ちゃんも始めは不安だったけど、今はだいぶ慣れたから佑音ちゃんもきっと慣れるよね!
華音ちゃん、佑音ちゃんお疲れ様でした(^^)

佑音ちゃん、寂しかったんだ~
ひとりで佇んじゃったんだね❗
ママが迎えに来た時の喜びは大変だったでしょうね~🎵

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
佑音にとっては試練の日だったけど、頑張ってくれたよ。
だんだん慣れてきたら楽しかったみたい。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
華音はすっかりなれていて、おやつの場所もわかっているらしいのよ。
佑音は大好きなおやつももらえなくてビビッていたらしいの。
可哀そうだけどこういうことも慣れていてくれると助かるよね。
華音が一緒だったから心強かったと思うんだ。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
佑音にとっては大きな試練だったのよ。
お迎えは息子に行ってもらったんだけど、うれしょんしちゃったらしいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。