FC2ブログ

記事一覧

ハウスの練習


ハウス!
この言葉を教えていない佑音
出来るようにしたいと思い、練習しました。

華音は出来るので、私がハウス!と言う度に華音が中に入ってしまい、佑音の練習になりません💦

ゆめもやって来て上に乗り、邪魔します😔



多頭飼いは躾も大変です😅

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~

万が一災害があったときなどはハウスが出来る方がいいよね。
そうそう、多頭だと片方に教えるのが大変だよね。
我が家の場合は、モカがやっていることをココアが見て覚えたんだよね。
きっと華音ちゃんのハウスに入るのを見て、佑音ちゃんも覚えてくれるんじゃないかな~

No title

おぉーーーーー、ハウス・・・・・、おいら、幾つになっても覚えてないし、言われた事がないんだワン・・・・・(?_?)
近ごろじゃ、お座りもロクに出来ないし、飼い主さんもさせようとしないから、papaさんとおいら、二人でボケてきているみたいだワン・・・・・(T_T)
あはは、ゆめちゃん、身軽なんだワン(^O^)/

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうなのよね、何かの時にはハウスができると安心よね。
佑音は新しいもの(大きいもの)に恐怖を覚えるらしくて
とってもビビるのよ。
やっと平気になってきたけど、ハウスという言葉はまだ理解していないみたい。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
モモ君はいつも誰かしら家に居るわけだから覚えなくても問題ないんじゃない?
パパさんとふたりでボケてきてるのは心配ね(笑)
ねこの身体能力はすごいのよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。