FC2ブログ

記事一覧

態度の違い


今日は久しぶりにお天気になり、暑かったです。

特に何をするでもなく、一日が過ぎていきます。

今日もゆめとの対面をした華音佑音ですが、

DSCN3599.jpg

華音には威嚇の体制で体を弓なりにするゆめなのに、

DSCN3603.jpg

佑音には全く反応しません。

早くも佑音は舐められてしまったのかも?

スポンサーサイト



コメント

No title

あら~~~、本能的に、佑音ちゃんには、こいつは下っ端とか感じているのかな~~~( *´艸`)
ニャンコちゃんの方が、ワンコより気が強いし、喧嘩させると同じ大きさなら、ニャンコちゃんの勝ちだから、ライバルは華音ちゃんだと思っているのかも・・・・・( ;∀;)
ひめ姉さんに、全て任せるのがいいのかもね~~~(^^♪

No title

こんばんは~

ゆめちゃんは華音ちゃんの方が自分より強いって分かっているのね~
佑音ちゃんのことは自分より弱っちいと思っちゃったのね(^_^;)
それならゆめちゃんが小さいうちに、たくさん会わせたほうがいいかもね~
ゆめちゃんが小さいうちなら、佑音ちゃんの方が強いって分からせることができると思うんだけどどうかな~
ひめちゃんは貫禄があるからゆめちゃんも一目置くような気がするよ!

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
ゆめはチビのくせに人一倍気がつよそうなのよ。
佑音は完全に舐められちゃってるみたい。

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
なんだか佑音が一番下っ端に思われちゃったかも?
意外とビビリなことが本能的にわかってしまったみたい。
あとは、ひめの力を借りるしかないかもね。

佑音ちゃんはまだ幼いってわかっているのかな。
少しずつ、顔合わせていくうちに
慣れていくんだろうね。
ひめちゃんは大丈夫かな(^^)

Re: タイトルなし

えるさん、おはよう。
確かに佑音が小さいってわかってる感じがするわ。
ひめは寄り付きもしないのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。