FC2ブログ

記事一覧

ハンナちゃん家


ハンナちゃんのお姉ちゃん(マリアちゃん)の一周忌に

ワン友とお花を供えに行って来ました。

とっても綺麗で素敵なお宅なので、華音と佑音が粗相をしないか

ハラカラ、ドキドキの訪問でした。

華音はよそのお宅のトイレシートで用を足したことがない仔なのに、

なぜか今日は成功してくれました。

おやつケースの音がすると、真っ先に駆け寄る卑しんぼ姉妹。


DSCN3004.jpg

飼い主は恥ずかしいよ。

DSCN3006.jpg

佑音は自分の家にでも居るかのような寛ぎを見せていました。

DSCN2999.jpg

ハンナちゃん家のソファーなのに、さっさと飛び乗り、この笑顔

DSCN3015.jpg

ハンナちゃんもやってきて、この上でプロレスを始めたふたり

DSCN3017.jpg

嬉しいのもわかるけど、落ちたら大変です。

おやつを見せて注意をひきます。

単純なふたりはおやつに釘付けになり、

プロレスごっこを一時中断するのでした。

楽しい一日になりました。


スポンサーサイト



コメント

No title

あは、そうだよね~~~、お他所のお家に行くと、おいらも緊張しちゃって、粗相が心配だよね~~~('◇')ゞ
だけど、さすが、華音ちゃん、ちゃんと出来たなんて、お姉ちゃんだよね~~~(*^^*)
ハンナちゃんとは、姉妹みたいに遊べる佑音ちゃん、羨ましいな~~~(^^♪

No title

こんばんは~

そうだよね~
よそのお宅で粗相しちゃったらと思うとハラハラ・ドキドキしちゃうよね(^_^;)
華音ちゃん、ちゃんとシートで出来て偉かったね!
祐音ちゃんは、仲良しのハンナちゃんのお家だからリラックスできたんだね~♪

よその家でも華音ちゃん、シートの上でできたなんてすごいね。
うちなら、ウロウロして落ち着きない様子になるんだろうな。
佑音ちゃん、ハンナちゃんの家でもリラックス。
お友達も一緒で、おやつもらえて楽しかったんだろうね♪

マリちゃんが亡くなってもう一6482年経つんだ‼
月日が過ぎるの早いよねと
今頃、お空の上で元気に楽しくみんなを見守ってくれてるんだろうね~✨

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなの、よそのお宅では粗相が心配で気持ちがソワソワしちゃうのよね。
でも、まさかのシートでの成功に嬉しくなっちゃったわ。
だって、華音は4歳過ぎてから室内トイレトレーニングをしたんだもの。
佑音はハンナちゃんと幼馴染で、大好きなのよ。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうなのよ、トイレ問題が一番の心配だよね。
でも、まさかの成功に嬉しくなっちゃったわ。
佑音ったら、まるで自分の家のようにくつろいでいたのよ。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうなのよ、まさかの成功に目を疑ったくらい驚いたわ。
でも、ちゃんとできて本当に良かった。
佑音はちょっと図々しい感じだったけど、はんなちゃんの家って
ことじゃなくてハンナちゃんが居たから嬉しくてテンションが
高かったのかも。
楽しい一日でした。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ、時の経つのって早いよね。
痛みも苦しみもないお空の上で楽しく走り回っていることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。