FC2ブログ

記事一覧

大型犬が多かった河川敷

日曜日の夕方、いつもの河川敷へ行って来ました。

なぜか、この日は大型犬が多くて、ビビリな佑音はテンションダウン(笑)

DSCN2805.jpg

華音は全然平気なんですけどねー。

DSCN2806.jpg

みんなの輪に入れなかったので、遠くから撮ってみました。

DSCN2807 - コピー (2)

生後半年のダックス君は、どんなに大きい仔でも全然平気で遊んでいます。

ある意味、羨ましいわ~。

DSCN2807 - コピー

ドーベルマン、ゴールデンレトリバー、秋田犬、ラブラドールレトリバー、

コーギー、プードル、ミニピン、ジャックラッセル、等々

DSCN2807.jpg

にぎやかな河川敷でした。

毎週連れて行ってるけど、全然馴染めない佑音です。

いつか、ここに居るみんなと走り回って遊べると良いね。

スポンサーサイト



コメント

No title

それはそれは勢ぞろいねー。
ド―ベルマンとか秋田犬とかおっきいんでしょうね。
華音ちゃんは大きい子も平気なのね。
佑音ちゃんは怖いのねー。そういえば、さくらも
大きい子と遊んだことないかも(^_^;)
さくらも怖がるかしら(笑)

No title

随分多くのわんちゃんが集まってていいですね。

佑音ちゃんはまだ小さいから、きっとドキドキなんでしょう~

No title

こんばんは~

大きなワンちゃんがたくさんいると、祐音ちゃんはドキドキしちゃうよね~(^_^;)
でもワンワンしないで偉いな~
案外、華音ちゃんの方が肝が座っているかも知れないね!
ウチはモカが怖くてギャン吠えしちゃうよ(^^ゞ
それに釣られて、ココアも吠えちゃうからワンちゃんがたくさんいる所には行けないのよ(T_T)

ひろちゃんもビビリだからおっきなワンコがいると固まっちゃうよ~❗
佑音ちゃん、無理しなくても良いんだよ~🎵
華音ちゃん、怖がらないんだね❗
みんな各各個性があるんだね~🎵
人間とおんなじだね~✴

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
そうねー、どーベルマンも秋田犬も馬並みに大きいよね。
佑音は怖くて尻尾が居んになったまま座り込んじゃったわ。
さくらちゃんはどんな反応するかしらね。
なんか気になるわ。

Re: No title

雪うさぎさん、こんにちは。
そうなのよ、ここはたくさんのワンコが集まる場所みたい。
この日は大型犬がたくさんいたので、佑音なんて怖くて腰が
立たない感じだったわ。
私でも近くに来られると怖いって思うもの、佑音がこわがるのも当然よね。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
これだけのワンコに佑音は心臓がバクバクだったんじゃないかしら。
華音は割と平気なのよ。
モカちゃんが怖くて吠えちゃうのね。
確かに片方が吠えるとつられて一緒に吠えるよね。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
ひろちゃんもビビリなのね。
華音はいざとなったら飼い主が助けてくれると思っているみたいなの。
でも、佑音は誰に助けを求めていいかわからないみたいで、
余計に怖がっちゃうのよね。
この河川敷の一番端まで駆けて行って、そこからワンワン吠えていたことがあったわ。
ある意味賢いと思ったのよ。
遠くからなら威張れたんでしょうね(笑)

No title

昨日帰って来て、コメント入れようとしたけれど、メンテナンス中とかで、ダメだったんだワン・・・・(/ω\)
あっ、大きなワンコは、おいらも苦手で、ガウガウしちゃうんだワン(=゚ω゚)ノ
まぁ、同じ人間でも、2メータオーバーの150キロもある人を見ると、怖く感じるでしょ・・・・( *´艸`)
相性もあるし、無理はしなくてもいいんじゃないかしら・・・・・^^;

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
モモ君もガウガウしちゃうのね。
確かに自分よりはるかに大きな人を見たら萎縮しちゃうもんね。
無理せず、少しずつみんなと仲良く慣れるといいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。