FC2ブログ

記事一覧

ラズベリー


ラズベリーの木の成長って凄いです。

今年もまた、たくさんの実がつきそうです。

DSCN2792.jpg

ちらほら、赤く色づき始めました。

DSCN2791.jpg

華音と佑音に食べさせてあげましたよー。

DSCN2793.jpg

今年初のラズベリー、美味しかったね!

まだまだ楽しみが続くよ~

スポンサーサイト



コメント

No title

わーーーーーーっ、ラズベリーさん、たくさん実を付けたのね~~~(^O^)/
これは、華音ちゃん、佑音ちゃんにはたまらないんだワン( *´艸`)
まだまだ沢山とれそうなんて、華音ママさん、とってもお上手なんだワン(^_-)-☆
我が家の、ブラックベリーさんは、どうしたのかな~~~(ーー゛)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、今年もラズベリーが沢山実をつけそうなのよ。
私は水を与えているだけなんだけどね。
momojiroさんのお宅にはブラックベリーがあるのね。
これからじゃない?

二人ともラズベリー食べたんだね~🎵
イチゴさんも採れるしお庭の収穫楽しみだね~(*^o^)/\(^-^*)

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
ラズベリーはふたりとも大好きで見ていないと木に齧りつきそうないきおいなのよ(笑)
収穫できるものって楽しいよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。