FC2ブログ

記事一覧

河川敷


夕方、いつもの河川敷へ行って来ました。

誰もいなかったので佑音も走り回って遊べました。

DSCN2795.jpg

ここの河川敷は夕方になるとたくさんのワンコが集まってきます。

そうなると、気の小さい佑音は遊べなくなります(笑)

DSCN2796.jpg

最近の華音は飼い主からずいぶんと離れることが出来るようになりました。

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

DSCN2797.jpg

ダックスを2頭連れた方とお会いしました。

佑音は尻尾インで、なかなか心を開けずにいましたが、

おやつが見えたとたん心全開になりました。

DSCN2799.jpg

ダックスはみんな食いしん坊なんですね。

DSCN2800.jpg

沢山集まっている写真ってほのぼのしちゃいます。

オレンジのお洋服を着ている仔、佑音と同い年のカニンヘンダックスちゃん。

誕生月も同じだそう。

テンションあがります!!

また遊んでねー。


スポンサーサイト



コメント

河川敷、わんこのふれあいの場なんだね。
おやつに興味津々のワンコ達
みんなでお座り、ほのぼのするね(^-^)
いろんなワンちゃんと遊べる河川敷うらやましな(^。^)

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、まさかこんなにもたくさんのワンコが集まって来るなんて
知らなかったのよ。
特に土日の夕方は多いんだって。
佑音はとっても内弁慶だから行ける時は連れ出して行けば
少しは慣れてくるかなぁ~って思っているの。
時間がかかりそうだけどね。

No title

いろんなわんちゃんが集まる河川敷、イイですね!
 うちの周りはなかなか他のわんこと
触れ合える機会が無いんですよ。華音ちゃんもいい方向に変わりましたね!(^^)!

Re: No title

雪うさぎさん、こんばんは。
そうなのよ、たくさんのワンコが自然と集まってくる場所なの。
もっと早く知っていたら佑音の犬見知りが少しは違っていたかも
知れないと思ったわ。
なるべく連れて行くようにして、慣れてくるといいなと思ってるの。
華音がこんなにも私から離れることが出来るようになったことが
まだ信じられないわ。

No title

わーーーーーーっ、きゃわいいお友達と、仲良くオヤツをもらったのね~~~(^^)/
やっぱり、オヤツがあると、ダックスはまっしぐらになるんだワン(^_-)-☆
きっと、こうして遊んでいるうちに、馴れてオヤツが無くても遊べる様になるんだワン(^○^)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなの、ダックスっておやつまっしぐらよねー。
こうして少しずつ慣らしていけば仲よくなれるかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。