FC2ブログ

記事一覧

車中での様子


実家へ行くときの車中はいつもこんな感じです。

DSCN2490.jpg

基本的に佑音はボックスの中に入ってます。

DSCN2492.jpg

華音は最初から抱っこしてのドライブが身についてしまったため、

ボックスに入っていることが出来ないんです。

DSCN2493.jpg

私の膝の上に居ることが多いのですが、時々こうして隣で寝ています。

本当はふたりで仲よく入ってくれていると有難いんですけどね。


スポンサーサイト



コメント

安全運転でね。

こんばんは。

佑音ちゃんはちゃんとボックスの中に入ってられるんだね。

華音ちゃんはちょっとでもママの側がいいのかな?

でもね、華音ちゃん、ママが運転中は危ないから
出来れば佑音ちゃんと一緒にボックスの中にいてくれたら、ママも安心だよ~。
ボックスの中に慣れようね。

No title

あはは、華音ちゃん、ママさんのお膝が好きなんだワン(*^-^*)
だけど、やっぱり、なにかあった時とかは、あびゅないから、ほんとはボックスに入ってくれるといいんだけれど・・・・・(・・;)
もっとも、おいらも、自由気ままに、お車生活送っているんだけれど・・・・(>_<)

Re: 安全運転でね。

クリパパさん、こんばんは。
そうなんですよ、佑音は最初からボックスに慣れさせたから
ちゃんと入っていられるんですけど、華音は最初が悪かったんです。
今でも、ボックスに入れるとすぐに出てしまって私の膝の上なんですよ。
華音には甘々な飼い主です。

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、私に抱っこしてもらうのが一番好きみたいなの。
なかなかボックスに入ってもらうのって難しいのよね。
もも君は抱っこしてくれる人が必ずいるからいいのよー。

No title

こんばんは~

祐音ちゃんがボックスに入っているんだね(^^)
ウチはモカが入ってくれるけど、ココアは隙あらば私の膝に乗ってきます(^_^;)
危ないからボックスに入って欲しいけど、ココアを一緒に入れるとモカが怒るのよ~
ひとりでゆったりとボックスで寝たいみたいです(^^ゞ
なかなかこちらの思う通りにはいかないよね~

No title

佑音ちゃんはボックスに入ってられるんだねー。
さくらも、抱っこじゃないとダメなの(^_^;)
やっぱり小さい頃から慣れさせるべきだったわ~
パパさん一人の時も、膝に乗っちゃうから危険なのよね(^_^;)

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
もか7ちゃんは入ってくれるのね。
そこだけは同じじゃなかったね(笑)
我が家も華音が隙をみて綿沿いの膝に乗って来ちゃうんだ。
なかなか思うようにいかないよね。

Re: No title

さくらさん、こんばんは。
さくらちゃんも入っていられない仔なのね。
なんか親近感♡
こんなことで喜んでは行けないんだけど、なんか華音だけが
膝の上がすきじゃないってことがわかって嬉しいわ。

No title

うちも車の中では運転席にきちゃうけど
佑音ちゃんみたいに、ボックスで過ごせるのは
理想的だわ。
車は快適な場所なんだろうな(^-^)

Re: No title

えるさん、こんにちは。
結構運転席に来ちゃうって仔が多くて安心しちゃった。
佑音はボックスに入っておとなしく寝てくれるのでありがたいのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。