FC2ブログ

記事一覧

超~久々のトリミング


日曜日に、暫くぶりでトリミングサロンへ連れて行きました。

華音は何度かお願いしたことがありますが、佑音は初めての体験です。

佑音を迎えてからは、経費削減のため、自宅でシャンプーをしていましたが、

やはりプロの腕にかかると違いますね。

DSCN2405.jpg

フワッフワのサラッサラになって帰って来ました。

チョーカーはサロンからのプレゼントです。

存在感があって可愛いチョーカーで嬉しい。

DSCN2408.jpg

でも、壊し屋の佑音は家に帰るとすぐに壊し始めたんです。

DSCN2411.jpg

華音は絶対にしないのに、佑音はすぐに齧るんですよね。

DSCN2414.jpg

だから、写真だけ撮ってすぐに撤収しました。

DSCN2416.jpg

サロンで撮ってくれたカレンダーになった写真を頂いてきました。

久々のトリミングで疲れたようで、帰ってからは爆睡でした(笑)


スポンサーサイト



コメント

No title

あはは、佑音ちゃんは、なんでもオモチャなんだワン(;^ω^)
せっかくきゃわいく着けてもらったのにね~~~(^。^)
我が家なんか、papaさんトリマーで、おいらも一度くらいプロにやってもらいたいのにな~~~(*'▽')
あら~~~、きゃわいいカレンダー、これはナイスなんだワン(^_-)-☆

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、せっかく可愛いチョーカーをつけてもらったのに、すぐに齧っちゃうのよ。
パパさんトリマーでも上手だからいいと思うわ。
私もできれば自分で全部やれたらいいんだけど、なかなか出来なくて
たまにプロにお願いしないとならなくなっちゃうのよね。
カレンダーは嬉しいよね。

No title

きゃー( *´艸`)可愛いわぁ。
フワフワのサラサラになったのねー。
華音ちゃんは余裕の表情だけれど、佑音ちゃんは
ちょっと緊張気味?
リボンもとっても似合ってるわ。
カレンダーはとっても素敵なプレゼントねー。

No title

こんばんは~

トリミング後の撮影、華音ちゃんは余裕の笑顔ね(^^)
祐音ちゃんは初めてのトリミングでちょっと疲れちゃったかな~
可愛いチョーカーを祐音ちゃんは噛じっちゃうんだね。
付いてると気になっちゃうんだね(^^ゞ
祐音ちゃんらしいわ~♪
素敵なカレンダー、嬉しいね!

Re: No title

さくらさん、こんばんは。
褒めてくれてありがとう。
そうなの、華音は何度も経験があるんだけど、
佑音は生まれて初めてのサロンでのトリミングだったのよ。
やっぱりプロにかかると違うわ~。
リボンもとっても可愛かったんだけど、佑音が壊し始めたので
撤収よ。
カレンダー、嬉しいよね。

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
確かに表情でわかるよね。
佑音はトリミングサロンは初めてだったのよ。
移動トリミングカーの経験はあるんだけどね。
せっかくの可愛いチョーカーも、佑音にはただのおもちゃ!
壊される前に取ったわ。
確かにイタズラ好きの佑音らしいんだけどね。
こういうカレンダーは嬉しいよ。

ますますの美人さんに~~

ママ、大変ご無沙汰ですみません!!m__m
三寒四温とはよく言ったもので、暖かかったり寒くなったり・・・
お陰で桜はまだ花を見ることが出来ます。
ママも体調管理には気を付けてね~^^

あらあら!!おふたりさんともますますの美人さんになって!!
佑音ちゃんもおりこうさんにやってもらったのね~
私も自分で洗っちゃうけど、やっぱりプロの仕事は違うよね~

可愛いチョーカーも良く似合ってるよ!
佑音ちゃん、こんなものまで破壊しちゃうんだね!!
破壊王健在だね!(笑)^-^

Re: ますますの美人さんに~~

りっちーさん、こんにちは。
やっぱりプロにお願いすると気持ちいいよねー。
でもお財布が痛いからなかなか頼めないのが現実です(笑)
せっかく可愛いチョーカーを付けてもらったのに、すぐに壊そうとする佑音には
呆れてしまうけど、ほんのひと時でもおんなの仔らしくなれて良かったよ。

二人仲良くフワサラになったんだね~♪
やっぱり、プロの手にかかると違うよね~(*^o^)/\(^-^*)

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ、やっぱりプロにお願いすると仕上がりが全然違うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。