FC2ブログ

記事一覧

久々のアンディー


土曜日にハンナちゃんちに誘われてアンディーに行って来ました。

ランに入り知らないお友達が近寄ってきた途端、佑音は降参状態(笑)

華音はマイペースでいましたけどね。

DSCN2382.jpg

ハンナちゃんを見つけると、こういう遊びが始まります。

DSCN2384.jpg

お互いに大好きで仕方ない様子。

そんなふたりの光景を見て飼い主も大満足でした。

DSCN2385.jpg

暫く絡み合うと、疲れるためか?しばしの休憩

DSCN2389.jpg

でもすぐに体力が回復して追いかけっこが始まります。

ハンナちゃんのボールを咥えて走る佑音と、それを追うハンナちゃん

DSCN2397.jpg

逆の追いかけっこもありましたよ。

DSCN2399.jpg

これだけ楽しそうに遊んでくれると、嬉しくて仕方ありません。

華音は私に抱っこされて、若いふたりの遊びを眺めていました。

ハンナちゃん、また、遊んでね。


スポンサーサイト



コメント

No title

あら~~~、佑音ちゃん、あたしはいない子、見えないでしょって、固まって、気配を消しているんだワン(;^ω^)
ハンナちゃんとは、あんなに楽しく遊べるのに、知らない子には、死んだふりなんだワン(^○^)
あら、華音ちゃんは、若さって、怖い物知らずねって、冷静にママさんと眺めていたのね('ω')ノ

No title

こんばんは~

祐音ちゃん、知らない仔には敵意は無いですよ~ってお腹を見せてるのね。
賢い仔だね(^^)v
争わなくて済むもんね~
ハンナちゃんとは、ものすごく楽しく遊んでいるね!
こんな風に遊んでくれてる姿を見ると、幸せな気分になるよね♪
華音ちゃんもきっと、若者は楽しそうだなと思っているね(^_-)-☆

うんうん、とっても楽しそうだね~♪
こんな姿を見ると飼い主冥利に尽きるよね~♪
また遊びに連れて行ってあげなきゃだね♪

No title

初めてのお友達にゴロンってするなら
トラブルにならないし、
慣れてくれば仲良くできるんだろうね
ハンナちゃんとは仲良しだから思いっきり走って
楽しそうだね。
華音ちゃんはママさんのそばが一番好きなのかな

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
そうなのよ、ハンナちゃんとはとっても楽しく遊べるんだけど、知らない仔がいると
全然違う佑音になっちゃうのよ。
笑っちゃうでしょ。
華音は誰とでもご挨拶はできるけど、誰とも遊べない仔なの。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
佑音はすぐにお腹を見せる仔なのよ。
確かにケンカにならなくていいけど、この技、どこで覚えたのかしら?
ハンナちゃんとはとっても激しく遊べるのよ。
途中で飼い主が休憩させないとエスカレートしそうで怖いくらいなの。
華音はであれとも絡めないんだけど、ランは好きみたい。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
すごく楽しそうでしょ。
どこにそんなに体力があるのかしら?って思うほどエンドレスで遊ぶのよ。
こういう姿を見るとまた連れていってあげたいと思うのよね。

Re: No title

えるさん、こんにちは。
佑音は知らない仔には基本的に近づかないのよ。
でも、相手から近寄られると低姿勢で最終的にゴロンとお腹を見せるの。
確かにトラブルにはならないよね。
ハンナちゃんとは小さい頃から会わせているので、大好きでいつでもどこでもプロレスを
始めちゃうのよ。
華音は小さい頃私があまり連れ出さなかったせいか、誰とも遊ぶことができないのよ。
いつでも、どこでも抱っこが一番みたいよ。

楽しそうでいいね~

佑音ちゃんとハンナちゃん。
いつも羨ましい位に仲良しさんだね~
ホント若いって素晴らしい!この躍動感溢れる鬼ごっこ!
気が合う証拠だね~
はじめましてのお友達にはこんなになっちゃうのね!
佑音ちゃん、おりこうさんだ!

Re: 楽しそうでいいね~

りっちーさん、こんにちは。
そうなのよ、ハンナちゃんとならこんな風に楽しそうに遊べるんだけど、
ひとりでも知らない仔がいると、下を向いちゃって全然だめなのよ。
賢いんだかどうだかわからないけど、ひれ伏してるわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。