FC2ブログ

記事一覧

いちごの花


イチゴの花が咲き始めました。

DSCN2329.jpg

めちゃデカイチゴの実、どのくらい大きくなるのかな。

めちゃ楽しみ~♡

DSCN2330.jpg

うつぶせになった息子にすかさず寄り添う華音 (ちょっぴりジェラシー)

最近、甘え上手に拍車がかかってます。

DSCN2321.jpg

佑音は自分の前足を枕にして寝ています。(可愛い♡)

痺れちゃうよ~

DSCN2335.jpg

ひめもすっかり夢心地(安心しきってる姿に癒されます)

DSCN2334.jpg

楽しみも嫉妬も癒しも全て平和な証拠なんですよね。

平和な日々に感謝です!!

スポンサーサイト



コメント

No title

いちごが真っ赤になるのが待ち遠しいですね!
華音ちゃんも佑音ちゃんも楽しみにしているだろうね…
  佑音ちゃんの寝姿、おててがとてもかわいいな~

Re: No title

雪うさぎさん、こんばんは。
そうね、実が付いて赤く熟すのが楽しみよ。
華音も佑音も見張っていないと食べちゃうんじゃないかな(笑)
佑音の寝姿にいちも癒されてるの。
ありがとう。

No title

こんばんは~

イチゴ、実がなるのが楽しみだね♪
どのくらい大きなイチゴになるんだろう。
私も楽しみにしてるよ~
華音ちゃん、息子さんと寝てるのね(^^)
自分以外の家族と仲良くなるのは嬉しいけど、ジェラシーを感じるのもわかるよ。
自分がワン達にとって一番だと思いたいよね(^^ゞ
祐音ちゃん、お手手を枕にしてしびれちゃうよ~

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
そうなの、どんな大きさのイチゴになるかしら?
実が成ったらまた記事にしたいと思ってます。
楽しみにしていてね。
華音は私以外には抱っこされたり、傍に寄ったりすることがなかったから
ずいぶん変わったなぁ~って思いながらもちょっとショックだったり。
佑音、顔が大きいから余計に痺れないかと心配しちゃうわ(笑)

真っ赤なイチゴ、収穫楽しみだね~(*^o^)/\(^-^*)
みんなスヤスヤ思い思いで寝てるね~♪
幸せな光景だ~(*^o^)/\(^-^*)

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
イチゴ、うまく熟すといいんだけどねー。
この仔達の寝顔が一番の癒しよ。

No title

めちゃでかイチゴ、名前の通り大きく育つといいね
華音ちゃん、ママさんが忙しそうだから
息子さんのそばでリラックス^^
誰かにくっついていたほうが安心なのかもね
佑音ちゃんとひめちゃんの寝姿もかわいいな(*^^*)

Re: No title

えるさん、こんばんは。
このイチゴ、収穫がとっても楽しみよ。
華音は私以外にはなかなか心を許さなかったのに
最近は息子にベッタリなところがあるんだ。
ちょっと嫉妬しちゃうわ。
この仔達の寝姿に癒されてます。

No title

め、めちゃでかイチゴーーーーー(;゚Д゚)
どれだけ大きくなるのかな~~~(≧▽≦)
おいらね、おにぎりさんより大きいのがいいーーーー\(^o^)/
エッ、華音ちゃん、お兄ちゃんに寄り添って寝れるの・・・・・(*'▽')
お、おいらは、お兄ちゃん、苦手で・・・・(-_-;)

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
めちゃでかイチゴっていってもおにぎりほどにはならないと思うよ(笑)
華音も佑音もお兄ちゃんが大好きみたい。
モモ君はお兄ちゃんが苦手なの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。