FC2ブログ

記事一覧

お花見(番外編)


昨日のお花見での番外編です。

DSCN2331.jpg

親水公園で水のない水路で遊ばせました。

DSCN2344.jpg

高さがあるので、簡単には出られません(笑)

DSCN2345.jpg

リードは付けていますが、自由に動き回っていました。

DSCN2346.jpg

佑音の表情を見てください。

DSCN2348.jpg

楽しめたようで良かったです。

スポンサーサイト



コメント

No title

綺麗な桜並木ねー。
昨日の華音ちゃん佑音ちゃんとのコラボ写真も
素敵だったわ~。
確かに佑音ちゃんの方がお顔が大きいのね(笑)

華音ちゃんも楽しそうな表情だし。
お花見楽しめて良かったねー。

Re: No title

さくらさん、こんばんは。
そうでしょ、ここはとっても有名な場所なのよ。
華音の顔が小さいらしいから佑音の顔が普通なのかもしれないんだけど、
こうして並ぶと大きいのよ。
今年もしっかりお花見楽しめたよ。

No title

おぉーーー、お水が無い用水路なら、他にはいけないし、安全なお散歩コースだワンヽ(^。^)ノ
あはは、佑音ちゃん、嬉しくって、いい顔しているんだワン(*^^)v

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなの、お水がない用水路なら安全な遊び場よね。
佑音は自由が好きだから満面の笑顔でしょ。

華音ちゃんも佑音ちゃんも
お花見楽しかったんだろうね。
嬉しそうな様子に嬉しくなるね♪
来週はもうお花見むりかなぁ。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
嬉しそうな顔されると嬉しいよね。
花よりだんごなんだろうけどね(笑)
来週は散りはじめちゃうんじゃないかな?

桜見ごろですね!

素敵な場所でいいですね、
桜並木も好きですが 川を挟んだ 両側の桜並木が大好きです。
素敵な写真がとれましたね!

フリーで遊べる 場所はワンコにとっても楽しいですよね! 場所はどこであれ(笑)
華音ちゃんの 弾けるよな笑顔が 楽しさを物語ってますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

Re: タイトルなし

レオンのお世話係りさん、こんばんは。
満開が少し過ぎたくらいが一番の見ごろなのかもね。
今年も桜と華音たちの写真が撮れて満足よ!
フリーで遊べる場所って貴重よね。
やっぱり嬉しさが違うみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。