FC2ブログ

記事一覧

それぞれの寛ぎ方

食後の寛ぎ方はそれぞれ

華音はソファーの背もたれでマッタリするのが好き

DSCN2315.jpg

佑音はソファーで寛ぐのが好き

DSCN2318.jpg

でも、人をダメにするクッションに乗ると、

本当にダメになってしまったような寝方になるのはなぜかしら(笑)

DSCN2319.jpg

平和な時間です。

スポンサーサイト



コメント

No title

わあ。おソロのお洋服が可愛い~。
最近疲れ気味の私も、だめになるクッションに乗ってダメになりた~い( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは~

1日に2つアップは珍しいね~
31日の日付になってるから予約投稿だったのかしら・・
それぞれ、お気に入りの場所があるのね!
そうそう、このクッション以前ウチにもあったけど、これに乗ると本当にダラーとなっちゃうよね(^^ゞ

ゆっくり寛ぐ姿を見るのも癒しだよね~♪
こういう日常が一番の幸せかもね♪

No title

MANAさん、こんばんは。
記事を予約投稿にしていたんだけど予約になってなかったみたいで、コメントもらったままでした。
コメント返しをしても反映されなくて今頃になっちゃった。
お揃いの洋服、褒めてくれてありがとう。
このクッション、本当に気持ちいいんだよ~。

No title

モカココアさん、こんばんは。
そうなの、予約投稿していたのに、反映されてなくて、直したら今度はコメントのお返しが反映されなくて今頃になっちゃったの。
ごめんなさいね。
このクッション、佑音は大のお気に入りよ。

No title

ぽちぽちさん、こんばんは。
こういう時間が一番幸せだよねー。
予約投稿していたのにおかしくなっちゃってコメントのお返しが遅くなっちゃってごめんなさいね。

No title

あは、華音ちゃん、背もたれの上で、やっぱりニャンコちゃんのひめちゃんの真似なのかな~~~(;^ω^)
佑音ちゃんは、おいらと一緒で、ソファーで寛ぐのね・・・・・(*^。^*)
あら、ほんとにダメになっているけれど、こちらは、華音ちゃんかしら~~~(≧▽≦)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、やっぱりひめとの生活が長かったせいかしら?
佑音はもも君と同じなのね(笑)
このクッションで寝ているのは、華音なのよ。
珍しいでしょ。

No title

みんなそれぞれお気に入りの場所で、寛いでるのね。
さくらは、もっぱらこたつの中。まだまだこたつは片づけられないわ(^_^;)
華音ちゃん( *´艸`)本当全身を預けて気持ち良さそう。
人に順番は回って来たのかしら?(笑)

着々と桜の開花宣言があちらこちらできこえますね!枝垂れ桜って ソメイヨシノより早い開花なをやですかね??
見事です!

人をダメにするクッションに寝てるのは華音ちゃん?? 安心しきってますね!!
なにもない平凡なくつろぎって 1番の幸せですよ。

No title

クッションに乗ってるの華音ちゃんなのね
佑音ちゃんにもみえるね
このクッションの上は気持ちよすぎて
眠くなっちゃうのかな

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
そうなの、それぞれ好きな場所があるみたいなのよ。
我が家も華音が寒がりだからまだまだこたつは片付けられないわ。
私の順番は夜中になってるわ。

Re: タイトルなし

レオンのお世話係りさん、こんにちは。
桜の花がきれいに咲き誇っていてウキウキする季節がやってきたよね。
この枝垂桜、本当に素晴らしいのよ。
人をダメにするクッションに乗っているのは華音です。
いつもは佑音が占領しているんだけどね。
平凡な日常が一番よね。

Re: No title

えるさん、こんにちは。
そうなの、珍しく華音が上がっていたのよ。
尻尾の色をみないと判別が難しくなってきてるの。
このクッションは、体重を乗せるといい感じで沈むから本当に気持ちが良いみたいよ。
私が使っても最高だったわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。