FC2ブログ

記事一覧

お買いもの


仕事仲間がクリスマスローズが欲しいということで

奥様と子供を連れて我が家にやってきました。

3人のお嬢さん達も一緒に来て華音は大喜び♡

尻尾をブンブン振って愛想を振りまいていました。

ところが、内弁慶でビビリな佑音はずっと尻尾インしたまま(^^ゞ

普段とあまりにも違うので笑っちゃいました。

ピンクと白のクリスマスローズを一株ずつ分けてあげました。

夕方、華音と佑音を連れてホームセンターへ買い物へ行って来ました。

珍しく華音が佑音にくっついて助手席で寝始めたのでびっくり!!

DSCN2191.jpg

華音が自分から佑音のほうに行くのはなかなかないことなんです。

華音の気が変わらないうちに写真を撮りました。

DSCN2193.jpg

佑音が潰されているように見えますが、安心してください。

潰れてませんよ(笑)




スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~

華音ちゃん、寒くて祐音ちゃんにくっついていったのかな~
それとも寂しかったのかな(^_^)
仲良くくっついて寝ている姿を見るのは嬉しいよね♪
ウチもモカは、よっぽどじゃないとココアにくっついて寝ないんだよ(^^ゞ

No title

あら、佑音ちゃん、お客様がお家に来られても、ビビりになっちゃうの・・・(*'▽')
お家の中なら、大丈夫なのかと思ったんだワン(*^。^*)
あはは、華音ちゃん、佑音ちゃんがしょんぼりしていたから、くっついて上げたんじゃないかしら・・・・(^^♪

元気な女の子達の様子に佑音ちゃん、びっくりしちゃったのかな。
華音ちゃん、いつもはママさんのもとなのに珍しいね。
佑音ちゃんも安心できる存在ってことなんだろうね。

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
どういう思いで佑音に張り付いたのかわからないのよ。
こんな態度、珍しいからビックリしちゃった。
モカちゃんも華音と同じなのね(笑)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
小さい子供が一緒に来たからよけい怖がっちゃって!!
華音から佑音にくっついていくのって本当に珍しいのよ。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
佑音は赤ちゃんの頃、お隣さんの小さい子が転んで潰されたことがあるから
それがトラウマになってて子供が苦手になっちゃったのよ。
華音から佑音に近づくことがないことだったので超~不思議だったよ。

お久しぶりです。

震災から5年 レオンはこの年の2月13日に我が家の家族になりました。
あれから5年 良い日も悪い日持ってかわいいレオンとみぃ〜がそばにいてくれます。

華音ママさん同様 日々の変わらない幸せに感謝しないといけないですね。

毎日の何気無い 可愛いペットのブログに癒されつつ 拝見してます。

Re: タイトルなし

レオンのお世話係りさん、こんばんは。
そうだったんだ。
レオン君、お家に来たばかりで怖い思いをしたのね。
可愛いレオン君と、みいちゃんに癒されること、私が華音、佑音、ひめに癒されるのと一緒ね。
平穏な日常こそが最高の幸せなのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。