FC2ブログ

記事一覧

怖くないよ。

日曜日の実家の帰り、アンディーハウスへ寄りました。

風が強くて寒かったのでランも空いててラッキーでした。

DSCN1966.jpg

佑音もマイペースでクンクンしてました。

DSCN1967.jpg

そこへ、トイプードルのモモちゃんがやってきたとたん、

DSCN1964.jpg

完全にひれ伏す佑音なのでした。

何がそんなに怖いのかしら?

仲良く遊べると良いんだけどね。



スポンサーサイト



コメント

No title

あら~~~、佑音ちゃん、そんなに怖くなっちゃうの~~~(@_@)
完全にフリーズしているんだワン(*_*)
うーーーーーん、おいらも知らない子とは怖々なんだけれど、大きな子以外は、なんとか仲良く出来るんだワン、何が違うのかな・・・・(・_・;)
まぁ、怖い物は怖いから、無理はしなくていいんだけれど、楽しく遊べる方がいいよね~~~(;´∀`)

No title

あらら。ほんとにひれ伏しちゃったね(笑)モモちゃんとはよく会っているから怖くないのわかってると思うのにねえ。だんだん慣れてくるといいね。…モモちゃんの足の可愛いこと♪

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、佑音は知らない仔がいるとすぐにこんな風に小さくなっちゃうのよ。
華音はご挨拶くらいは出来るんだけどね。
怖い思いをしたことも無いんだけど不思議なのよ。
大きくなるにしたがって克服できると良いんだけどねー。

Re: No title

MANAさん、こんばんは。
そうでしょ、ハンナちゃんの時と全然違うでしょ。
少しずつ克服できると良いんだけどねー。
モモちゃんの足、ウフフ(笑)

佑音ちゃんも怖いものあったのね!

天真爛漫の佑音ちゃんでも怖いんだね~
そういえばハンナちゃんとしか絡めないってママが言っていたような?
伏した目が「近寄らないでくだしゃい・・・」って言っているようで可愛いね!
佑音ちゃんのこんな一面、何だか新鮮~~

Re: 佑音ちゃんも怖いものあったのね!

りっちーさん、こんにちは。
佑音は本当に知ってる仔なら全然大丈夫なんだけど、一頭でも知らない仔がランに入ってくると
こういう状況になるのよ。
完全に気配を消して、端っこに隠れたり、間に合わないとこんな感じでひれ伏しちゃうの。
わんこ同士のご挨拶もできないくらい内弁慶なのよ。
その点、誰とも遊べない華音のほうが、あいさつはできるから不思議なのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。