FC2ブログ

記事一覧

お祝いに来てくれました。


昨日の華音のお誕生日に、ハンナちゃんがお祝いに来てくれました。

ハンナちゃんが来るなり、佑音のテンションが嬉しさでマックスになり、

すぐにカンガルーのケンカ状態の遊びが始まりました。

そんな遊びに華音は避難状態(笑)

少し落ち着かせるためにおやつで誘導しましたよ。

image1.jpg

見てください、この熱い視線

0.jpg

視線の先には魅惑のおやつがあるんです。

歳の順に並んで可愛いこと

素敵なお誕生日記念になりました。

MANAさん、どうもありがとう!


スポンサーサイト



コメント

No title

あはは、3ワンコ、おやつに釘づけ~~~(*^^)v
だけど、ちゃんと待っていて、とってもお利口さんなんだワン(*^。^*)
仲良しのハンナちゃんが来てくれて、素敵なお誕生日になったんだワンヽ(^。^)ノ

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
思いがけず、お祝いに来てもらえて華音も佑音も大喜び!!
佑音なんて少しもじっとしていなかったのよー。

みんな仲良くならんでウマウマに視線が釘付けだぁ~♪
とりわけ、佑音ちゃんの無邪気な笑顔が輝いてるよ~(*^o^)/\(^-^*)

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
こうでもしないと遊び方が激し過ぎて大変だったのよ。
ハンナちゃんのほうが年下なのに、佑音のほうが幼稚でしょ(笑)

No title

みんな同じポーズしてる(^-^)
佑音ちゃん、すごく嬉しそうだね♪
ハンナちゃんが来てくれたことも
おやつも両方嬉しかったんだろうね♪

Re: No title

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、ハンナちゃんが着てくれたことが嬉しくてテンションが凄かったの。
おやつで釣って少しおとなしくさせたって感じよ。

No title

ハンナちゃんが来てくれて大喜びだったのね~
佑音ちゃんの真剣な眼差しに大笑い~
「あれれ?佑音ちゃんのお誕生日だっけ??」なぁんてね!^-^
ハンナちゃんだけカメラ目線なのにも笑えた~
ワンコってホント楽し可愛いね~

Re: No title

りっちーさん、こんにちは。
そうなのよ、佑音はハンナちゃんが大好きで遊びたくて少しもじっとしていなかったのよ。
華音はMANAさんが大好きで、それぞれがテンションが上がったんだ。
ワンコって本当に素直で可愛いよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。