FC2ブログ

記事一覧

佑音の主張


元々、食に対する思いが強い佑音ですが、

いつでもどこでも主張が激しいんです。

食べ物が見えれば華音をかき分けてでも前に出ます。

DSCN1539.jpg

クッションに乗っても、どこか華音より偉そうでしょ。

DSCN1544.jpg

キッチンには入れないようにしてますが、ペットゲートの前でも、ごらん通り

DSCN1546.jpg

顔が大きいからなのか、態度が大きいからなのか、

どうしても佑音のほうが存在感があるように思います。

負けるな、華音!!(笑)



スポンサーサイト



コメント

アレレレレェ???
前のブログで…祐音ちゃんが 華音ちゃんに似てきた… と 記事になっていましたが
華音ちゃんと祐音ちゃんの違いを 耳の色 で判別出来ていたのですよ!

祐音ちゃんの方が 耳の色に黒が多いと認識してました が このブログの2人………激似何なんですけども〜〜

本当に 良く似て来ましたね! 日に日に一層姉妹らしくなってきたよね (๑′ᴗ‵๑)

しまドラ やっぱり手に入らないのですね!
出遅れ ました (T_T)
これから 益々寒くなるから しまドラ大活躍ですね (^_^)

No title

あはは、佑音ちゃんの方が、いつもお目目をまん丸に見開いていて、自己主張が強い感じなんだワン(*^-^*)
華音ちゃんは、いつもノホホンと、とっても優しいお顔だから、負けている様に見えるし、たぶん態度も佑音ちゃんが天真爛漫だし~~~(^-^;
華音ちゃん、優しいからね~~~(*^^)v
ぎゃんばれ~~~(^^)/~~~

Re: タイトルなし

レオンのお世話係りさん、こんばんは。
そうなの、日増しに似てきて飼い主にもわからない時があるのよ。
しまドラ、手に入らないとなると欲しくなるよね。
私ももう一個と思ったらどこにもなくて・・・
しまむらの店舗にかたっぱし電話をかけてきいてみたりもしたんだけどね。
今、毎日湯たんぽを入れて出勤してるの。
お留守番もぬくぬくで出来ているはずよ!!

華音ちゃんはいつも優しいからね
佑音ちゃんは好奇心いっぱいで
なんでも前に出てしまうんだろうね。
でも、並んでいる姿、とっても
いい関係のようにみえますよ(^^)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
佑音はまだ子供だから仕方ないのかしら。
いつでもどこでも私、私って感じで先頭に出てくるから
華音の影が薄くなっちゃうのよね。
もう少し遠慮って出来ないものかしら。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
華音は意外と遠慮っぽいから佑音が舐めてるのよ。
たまに華音が怒っても何とも思わないの。
写真だと動きがないから仲良さそうに見えるのかも。

華音ママさんへ

お祝いメッセージありがとうございました。
華音ママさんのブログを読むと、お嬢様たちや息子さんが、いつもお母さん想いで、優しいなあ〜と心があたたまります。お料理も素晴らしい!
私も親孝行しなければ、とちょっぴり反省するんですよ。
そうそう!今、ジュピはオススメしていただいたナウフレッシュを食べてます。
美味しいみたいv-238
教えていただき、ありがとうございました!

Re: 華音ママさんへ

めぐみさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
息子が帰ってきたことで、娘たちもたびたび集合してくれるようになって
今が一番楽しい時期かも?(笑)
めぐみさんも親子で一緒に住んでいるんですもの、立派な親孝行ですよ。
親は子供達には結婚してもらいたいと思う反面、一緒に暮らしたいとも
思うんです。
フード、ナウフレッシュにしたんですね。
私もこのフードは友人から教えていただいた物ですけど、発がん物質も入ってなくて
素晴らしいと思います。
いつまでも元気で長生きしてもらいたいですものね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。