FC2ブログ

記事一覧

まどろみ~


ひめのまったりした様子をみるとなぜか私も安心します。

DSCN1317.jpg

大活躍のしまドラ 

今日も仲よく使ってくれてました。

DSCN1478.jpg

同じものの上に乗ってるだけでも幸せ感じます。

DSCN1479.jpg

たまに佑音だけが乗ってオモチャで遊んでいるんですけどね。

DSCN1480.jpg

いつもなんですけど、必ずオモチャは二つが原則のようです(笑)

癖なのかなぁ~?



スポンサーサイト



コメント

No title

この大きなしまドラ、いいよね~。昨日しまむらへ行って探したんだけど、小さいのはあっても大きなのは見つからなかったよ。やっぱり人気なんだね。
ひめちゃんは、おこたでぬっくぬくだね(≧▽≦)

Re: No title

MANAさん、こんばんは。
そうなの、こんなに喜んで使ってくれると嬉しいよね。
ほんと、どこのしまむらも売り切れでないみたいね。
ひめはまだあまり使ってくれないんだけどね。

No title

おぉーーーーー、二人で仲良く、しまドラに乗っているのね~~~(^O^)
あら、佑音ちゃん、オモチャは二つなの・・・(;'∀')
お姉ちゃんにも貸してあげようね・・・・(^-^;
エッ、華音ちゃんが遊ばないから、二つとも佑音ちゃんのなの・・・・(;´∀`)
うーーーーーん、しょうがないか・・・・(*^^*)

Re: No title

momojiroさん、おはよう。
最近はこういう姿をたくさん見られるようになって、しまドラ買って正解だったわ。
佑音はおもちゃで遊ぶ時、必ず二つ抱え込むのよ。
誰もとらないのに面白いでしょ。
華音がおもちゃに興味のない仔で良かったのかも🙂

みんながリラックスできる様子
みていて和むよね
このクッションで華音ちゃんと佑音ちゃんの仲も
さらに近くなるんじゃないかな。
並んでいる姿、嬉しいね(^-^)

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
そうなの、何気ない日常なんだけど平和なことが嬉しいんだよね。
これからは、こうして一緒にいる時間が増えるんじゃないかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。