FC2ブログ

記事一覧

猫ちゃん、大好き!


日曜日の実家訪問のあと、アンディーに寄りました。

スタッフさんの飼い猫が毎日一緒に出勤しているのです。


DSCN1351.jpg

そのネコちゃんが大好きな華音は傍から離れません。

DSCN1360.jpg

あまりのしつこさにネコちゃんも迷惑顔

いい加減、離れてください。

DSCN1348.jpg

そんな華音の様子をカートの中から見つめていた佑音

あたちのこともそのくらいかまってほしいでしゅ


そんなふうに思っていたのかもしれないね。

DSCN1353.jpg

ここへきたら美味しい物が食べられると思っているから

ドッグメニューを注文してあげました。

この仔達の楽しみだからね。

DSCN1362.jpg

真剣にマテをしている姿が可愛くて微笑んでしまう飼い主でした。

スポンサーサイト



コメント

華音ちゃん、ねこちゃんにかなり近寄って興味津々なんだね。
佑音ちゃん、華音ちゃんがネコちゃんに夢中だから
ヤキモチやいちゃったのかな^^;
ご馳走を前にふたりとも同じ顔してるね(*^^*)

華音ちゃんてやっぱり…自分を猫だと思っているんじゃないですかね…
本当に佑音ちゃんの表情がショックっ!て感じですね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
華音は猫ちゃんが大好きだから、ずっと離れなくて困ったもんよ。
このくらい、佑音に興味を持ってくれると良いんだけどねー。
食べ物があるときは同じ顔になるのかも(笑)

Re: タイトルなし

dogさん、こんばんは。
そうかもね、華音が我が家に来た時からひめが居たから
自分も猫だと思っているのかもしれない。
ほかの犬を見たときでも、こんなに興味をしめさないのに、不思議で仕方ないのよね。
佑音は、もっともっと華音に構ってもらいたいと思っているのだと思うんだ。

No title

あら、昨日は、この投稿欄が無かったんだワン('ω')
華音ちゃん、御自分をニャンコちゃんと思っていらっしゃるのか、ワンコとニャンコ、一緒だと思っているのか・・・・・(*^-^*)
あはは、佑音ちゃん、複雑だよね~~~(≧▽≦)
華音ちゃんに、もっとかまってもらいたいよね~~~(^◇^)
大好きなお姉ちゃんだものね(^O^)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
あら?この投稿がなかった?
なぜかしら?
華音は自分が猫だと思っているんじゃないかと思わずにはいられないほど、猫に対して異常に興奮するのよね。
確かに、佑音にしたら複雑だと思うわ。
だんだんと仲良くなって欲しいと願う飼い主です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。