FC2ブログ

記事一覧

るしあん


ハンナちゃんママに誘われてドッグカフェに行って来ました。

我が家からそれほど遠くない”るしあん”

ランが無料なのでとっても嬉しい場所です。

ハンナちゃんのほかにも知らないお友達がいて佑音はタジタジでした。

DSCN0813.jpg

華音も佑音も久々のるしあんで嬉しかったようです。

尻尾がピンと立ってます。

DSCN0821.jpg

ランに入る手前の芝生でも充分遊べる広さがあり、

佑音とハンナちゃんは真剣に遊びました。

DSCN0823.jpg

おやつが見えるとシャキーンとして待てます(笑)

DSCN0833.jpg

枯れ枝をおもちゃにしてみたり、

DSCN0836.jpg

佑音の動きって見ているだけで楽しめます。

華音はずっと抱っこされていたので写真があまりありません。

華音ももう少し飼い主から離れることが出来たら良いんですけどねー。


スポンサーサイト



コメント

No title

おぉーーーーー、お天気で、ランでのびのび、楽しいんだワン(^O^)/
ほんとだーーーー、シッポが立ってる~~~~(≧▽≦)
あら、華音ちゃん、ママさんに抱っこで甘えていたのね(^▽^;)
まぁ、ママさんに思いっきり甘えれる場所がランなのかも知れないね~~~^^;

No title

華音ちゃんと佑音ちゃん、鏡合わせみたいね!

No title

二人ともピーンって尻尾が立ってるねー
期待感一杯だったんだねっ
佑音ちゃん、ハンナちゃんと楽しく遊んだんだぁー
あれ、他のお友達にも囲まれたらお腹見せちゃったぁー
華音ちゃんはママに抱っこになっちゃったんだぁ
箱入り娘だねぇー

No title

昨日は、ありがとう!
祐音ちゃんとハンナちゃんは、ホントに気が合うよね。遊びもハラハラするくらい激しかったりしてエンドレスなんだけど、どっちも楽しそうに笑っているし。まるで姉妹みたいだよね。こういうのって「幼馴染」っていうのかな。これから、ハンナちゃんは、もっと体が大きくなって、もしかしたり祐音ちゃんの倍くらいの体重になっちゃうかもしれないけれど、その時もこうやって仲良く遊んでくれたら嬉しいな。華音ちゃんも、きっとハンナちゃんをほんとの妹みたいに思ってくれているんだよね。これからも、ハンナちゃんを宜しくお願いします。

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
そうなの、きっと嬉しくてしかたなかったんだと思うわ。
華音は今でこそ、少しは飼い主から離れることが出来るようになったのよ。
抱っこの要求は多いんだけどね。

Re: No title

雪うさぎさん、こんばんは。
同じ服を着せていると、飼い主でも時々間違えそうになるのよ。

Re: No title

ぽちぽちさん、こんばんは。
そうなの、嬉しくて期待に胸が膨らんでいたのよ。
佑音は元気が良いけど、知らない仔がいると遊べないのよ。
近寄って来られるとこうして必ずお名kを見せるのよね。
華音は抱っこばかりせがむから写真が撮れないのよね。

Re: No title

MANAさん、こんばんは。
こちらこそ、誘ってくれてありがとう。
佑音は家だとこうして遊んでくれる仔が居ないから
嬉しくてテンションが高くなっていたよ。
うん、幼馴染って言うんだろうねー。
ハンナちゃんの体が大きくなってもこの遊び方は変わらないような気がするよ。
華音は私に抱っこで絡み合いには参加しないけど、見守ってくれているのかな。
こちらこそ、華音と佑音をよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。