FC2ブログ

記事一覧

心地よい緊張

この前の土曜日、急遽バーベキューをしたんです。

天気予報だと50%の確率で雨の予報でしたが、

強い日差しが出てきて日焼けするほどでした。

ハンモックに乗った長女に抱っこされた佑音

緊張していますが、まんざらでもなかったようです(笑)

DSCN0302.jpg

出遅れた華音が何となくショックを受けているように見えます。

このあと、交替で抱っこしてもらってました。

DSCN0303.jpg



おまけ

次女の彼氏にマッサージしてもらい、至福の眠りについた佑音

またしても、華音は出遅れてしまいました(笑)

DSCN0304.jpg

そんな奥ゆかしい華音がますます可愛く感じます(笑)

スポンサーサイト



コメント

No title

家族みんなでバーベキューしたのね。楽しそう~。佑音ちゃんは、甘え上手だね。奥ゆかしい華音ちゃんも好きだよ~(≧▽≦)

Re: No title

MANAさん、こんばんは。
そうなんだよ、急遽話が決まって。
佑音は華音をかき分けてでも前に出ようとする仔なんだよ。
華音はおやつが絡まなければ奥ゆかしいんだよ(笑)

華音ちゃんは優しいから佑音ちゃんが先でも
怒ったりしないんだね。
いつも穏やかな様子で見守る華音ちゃん、かわいいね。
ハンモック、気持ちよかっただろうな。

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、華音は控えめに出来る仔なのよ(笑)
でも、おやつが絡むと豹変するんだけどね。
ハンモック、きっと気持ち良かったことでしょう。

No title

こんばんは~

みんなでワイワイのBBQは楽しいよね♪
そうそう、下の仔ってすごく要領がいいよね~
ウチも同じだよ!
上の仔は出遅れるんだよね(^_^;)
遠慮がちだしね~
ウチのモカも華音ちゃんとまったく同じなんだよ。
二人とも大好きだけど、なぜかモカの方を応援してしまうのよね~(^^ゞ

No title

わーーーーーーっ、バーベキュー、楽しそうだね~~~ヽ(^o^)丿
あは、華音ちゃん、佑音ちゃんに譲ってあげるのね(^^;)
おいらは、ノロマで遅くなっちゃうんだけれど、華音ちゃんは、優しいんだワン(*^^*)
佑音ちゃんが寝てしまったのを、優しく見守っているみたいだワン(*^▽^*)

No title

バーベキュー、楽しそうだわ~。
祐音ちゃん、本当甘え上手ね(^^)
華音ちゃんの「あたしも・・・」的な表情がなんとも言えず、
可愛いわぁ。私もそんな華音ちゃん大好きよ♪

No title

娘さん達とのBBQは楽しかったね~
やっぱり娘はいいねぇ・・・v-10

華音ちゃんはおっとりさんだから出遅れちゃうのかな?
それともお姉さんだから佑音ちゃんを先に~
って遠慮しているのかなぁ?
天真爛漫でイケイケな佑音ちゃんと控えめで穏やかな華音ちゃん。
どっちも個性で可愛いよね~

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
にぎやかなバーベキューだったよ。
アルコールを飲みすぎちゃったわ。
本当に佑音は容量が良くて華音がとってもけなげに感じちゃうのよね。
やっぱり、自分が自分がっていうほうじゃない仔を応援しちゃうよね。

Re: No title

momojiroさん、こんにちは。
にぎやかで楽しいひと時だったよ。
華音はいつも出遅れちゃうんだよね。
でも、だからってどかしてまで自分の場所を確保するような仔じゃないから
ちょっとかわいそうな気持ちになるときもあるのよ。
これも持って生まれた性格なんだろうね。

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
にぎやかで楽しいひと時でしたよ。
佑音は前へ前へって仔なので、いつも華音が出遅れちゃうの。
だから、飼い主や仲間たちが華音に優しく手を差し伸べてくれるのよ。
佑音は本当に甘え上手でびっくりするわ。

Re: No title

りっちーさん、こんにちは。
そうね、娘のほうが何かとまとまったりするよね。
華音はお姉さんだからというより、単に出遅れてしまうだけなのよ。
そういう時はそばで自分の番が来るのをじっと待ってるの。
佑音だったらそんなことできなくて、私も私もってなるんだけどね。
いろんな個性があるよね。

BBQしたんだね~♪
今の時期、お外の食事も快適だよね~♪
ワンズも参加したんだ~♪

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなの、バーベキューにはいい季節だもんね。
でも、暑かったよ。
華音たちも参加したけど、何ももらえなかったんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。