fc2ブログ

記事一覧

ワンワンの日(ラン)

美味しい物を食べたあとは、運動をしなくちゃね!

S1010004.jpg

広いほうのランにはトイプードルの軍団がいたので、

まずは、小さいほうのランで遊びましたよ。

写真の写りがおかしいのは、ビデオで撮った映像を写真にしたからです。

初めましてのお友達、シュナウザーのルネアちゃん1才

華音と佑音が同時に興味を示してました(笑)

S1030005.jpg

佑音とハンナちゃん

DSCN0264.jpg

このふたりは本当に仲良しです。

見ているだけで嬉しくなっちゃうほど、絡み合ってエンドレスで遊びます。

S1010001.jpg

おやつの配給には一目散で行くところまでそっくりです。

1.jpg

大きいほうのランでは、佑音とハンナちゃん、

そしてルネアちゃんが加わって追いかけっこが始まりました。

余りの速さにカメラが追い付かず写真がありません。

S1040002.jpg

追いかけっこの激しさに身の危険を感じたのか?

ぶつからないようにベンチに避難した華音

賢明な行動だと思いました(笑)

パピーの底知れぬ体力を目の当たりにした飼い主ですが、

心も体も満足したに違いない愛犬に満足したことは言うまでもありません。

とっても充実した一日でした。

ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト



コメント

No title

ふたりの取っ組み合いは面白かったね。パピーってほんとにエンドレスなんだもんね(笑)あと、おやつをもらうときの素早さには笑ったね♪華音ちゃんも、そんなふたりをベンチから微笑ましく見ているかもね(^^)5枚目の写真のハンナちゃんが「モデル立ち」してるのが笑える~!ナイスショット!

No title

こんばんは~

祐音ちゃんとハンナちゃん、取っ組み合いも楽しくてしょうがないんだね♪
こんな風に遊んでくれると見ていて嬉しいよね!
若いと体力があるから、エンドレスなんだね~
華音ちゃんは、とばっちりが来ない所へ避難してるのね。
高いところなら大丈夫だよね~♪

Re: No title

MANAさん、おはよう。
本当に激しさを増して面白かったよね。
疲れを知らないってこういうことなんだね。
良い相棒が出来て幸せだよ♪
心に素直に行動しているから、余計に可愛いんだろうね。
ハンナちゃんのあどけなさも佑音の図々しさもすべてが愛おしいなぁ。

Re: No title

モカココアさん、おはよう。
そうなのよ、私たちが華音とマリちゃんに期待していた絡み合い、この仔達が実現してかれたの♪
やっぱり、ランではこういう風に遊んでもらいたいもんね。
華音と佑音にこれを期待しても完全に無理だから、ハンナちゃんのお陰で佑音も最高にhappyよ。
それにしても疲れを知らないよね(笑)
華音は高い場所から見学して安全を選んでいたわ。

佑音ちゃん、またお腹見せてるぅ♪
楽しく遊んだんだね~♪
近くにランやドッグカフェがいっぱいあるんだね~♪
羨ましいな~♪

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなのよ、佑音の十八番!!
誰にでも、すぐにお腹を見せるのよ。
近くといっても車で1時間弱の場所が多いのよ。
群馬は車がないとどこへも行けないわ。
電車やバスに乗ってお出かけできるひろちゃんがうらやましいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ