FC2ブログ

記事一覧

ギーモカフェにご案内


ひまわり畑を後にして向かった先はギーモカフェ

一番乗りでしたので、ランにも誰もいませんでした。

佑音は、知らないワンコがいると遊べない仔なので、早速ランに出ました。

すぐにお腹を見せる佑音は、モモ君にもご覧のとおり(笑)

DSCN0245.jpg

看板犬のダルメシアンの梅ちゃんも一緒です。

DSCN0246.jpg

ここでも佑音はひっくり返っていました(笑)

DSCN0243.jpg

ランチをしながら色んなお話をして、

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

DSCN0249.jpg

ブログをしていると、

沢山の方とお知り合いになれるのも凄いことなんですけど、

初めてお会いする方とも、

初めてではないような不思議な感覚になるんですね。

華音を迎えて始めたブログですが、

そのおかげでたくさんの仲間が出来たことが、

私にとっての宝物となっています。

こうしたご縁に感謝します。


スポンサーサイト



コメント

No title

素敵なカフェをご紹介していただき、ママさんのトークにも付き合ってくれて、ほんとにありがとうございワン(*^▽^*)
おいらも、華音ちゃん、佑音ちゃんと初めてお逢いしたんだけれど、二人とも優しいから、とっても楽しかったんだワン\(^o^)/
また、お時間があれば、遊んで下さいね(^_-)-☆

No title

梅ちゃんの前でひっくり返る佑音ちゃんに、思わずプッと吹き出しちゃった(笑)
ギーモの美味しいお料理を前に、きっとお話も弾んだことでしょうね。楽しい時間を過ごせたんだね。また遊べるといいね。

No title

こんばんは~

ブログでたくさんのお友達ができるって嬉しいよね!
初めて会っても、ぜんぜん初めてって感じがしなくてすぐに話が弾んで楽しいよね(^_^)
祐音ちゃん、モモ君にお腹を見せて可愛いな~♪
美味しいお料理、楽しいお話し、素敵な時間を過ごせたね~(^_^)v

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
ママさんも自然体で楽しい人ね!
モモ君も優しいお顔してて、おとなしくて、
実は華音は男の仔は苦手なのよ。
でも、モモ君は優しいから華音も安心していたみたい。
こちらこそ、またよろしくねー。

Re: No title

MANAさん、こんばんは~
佑音って、すぐにお腹を見せる仔だけど、
まさか、梅ちゃんに対しても同じことするなんて面白いでしょ(笑)
思いのほか、空いていたのでとってもゆっくりできたよ。

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
本当にそうね。
楽しい時間に美味しい料理。
良い時間を過ごせたよ。
佑音ってすぐにお腹を見せる仔だから面白いでしょ。
モカココアさんにも生の佑音を見てもらいたいわ~

No title

お久しぶりですみません~(^^;
もも君と楽しいデートしたのね♪祐音ちゃん、お腹見せちゃって~可愛いわぁ。
そう。ブログってなかなか会えないんだけど、昔から知ってる感じになるわよね。
我が家も近くなら、美人姉妹に会いにいけるんだけどなー。残念だわ。

うちも幼い頃はよくお腹出していたけど、
本当に怖くてやってた気がするけど、
佑音ちゃんは遊びに誘ってる感じだよね。
みんなと仲良く遊びたいんだろうね。
美味しそうなランチで話しも弾んだことでしょうね♪

佑音ちゃん、momoちゃんにお腹見せてるぅ♪
一緒に遊ぼうよぉ~!って誘っていたんだね~!
楽しい一日になったね~♪

Re: No title

さくらさん、こんにちは。
> ご無沙汰です~
> そうなのよ、ブログのご縁って良いよねー。
> 私も近かったらさくらちゃんに会いに行きたいわ。
> 初めましてでもはじめましてではない感じが良いよね。

Re: タイトルなし

えるさん、こんにちは。
そうね、佑音の場合は怖いときも遊んで欲しいときもおなかを見せるよ。
遊びたい気持ちと、怖い気持ちが入り混じっているのかもね。
初めて会ったのに、昔からの知り合いみたいだったわ。
不思議よね。

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
佑音は誰のでもお腹を見せられるフレンドリーな仔なの。
でも、華音は絶対に誰にもお腹を見せないのよ。
うん、とっても楽しい一日だったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。