FC2ブログ

記事一覧

ブロ友さん、初めまして~


ブロ友のmomojiroさんご夫妻が華音地方に来てくれたんです。

この時期には珍しく、ひまわりが咲いている畑にご一緒して来ました。

イベントもやっていて、流鏑馬を披露するために馬が四頭いたんです。

DSCN0209.jpg

馬ってものすごく繊細な神経なんだそうです。

華音たちが近づいたら係りの人が飛んできて、

馬の気が散るからご遠慮願いたいとのこと!

DSCN0217.jpg

仕方がないので、遠目でひまわりを鑑賞して写真に納めました。

売店コーナーでもダックスがいて同じ犬種同士、話が弾んだわ♪

DSCN0223.jpg

おやつで釣ってスリーショットに挑戦!!

DSCN0224.jpg

これは上手く撮れたと思うのですが、いかがかしら?

DSCN0212.jpg

モモ君パパが華音と佑音の大きさを想像してお洋服を作ってきてくれたんです。
凄いでしょう!


20151010_194330.jpg

早速、着せてみました。

momojiroさん、ありがとう!!!!!

いかがかしら~?


このあと、カフェに行ってゆっくりおしゃべりをしたんですけど、

その記事は明日、アップしますね。



スポンサーサイト



コメント

No title

今日は、思ったよりお天気も良は良かったんだけれど、ヒマワリさんが少なくて・・・・(>_<)
ほんとは、一面、元気イエローで、楽しもうと思ったのに、ゴメンナサイだワンm(_ _)m
あっ、お洋服、やっぱり小さい方で、ジャストフィットなのね(*´ω`)
大きなのを作ってしまって、これもゴメンナサイね(T_T)
今日逢ったから、たぶん今度はちゃんと作れるので、許してちょうだいなんだワン(^▽^;)

あら、momoくんと会えたんだね。
普段ブログで見ているワンちゃんに会えるって嬉しいよね♪
3ショットもバッチリ撮れたね(^-^)
今の時期にヒマワリ咲いてる場所があるなんて凄い。
お洋服、フリルもついて可愛いね(*^^*)

お耳の毛がリッチなイケメンですね♡
ステキ^ ^

Re: No title

Momojiroさん、おはよう。
昨日はお世話になりました。
灯台もと暗しとは、こういうことを言うのね(笑)
ひまわりがこんなにたくさん咲いている場所が在るなんて知らなかったわ。
今年はあまり咲かなかったと言ってたから、いつもならどんな感じなのか、来年が楽しみよ。
お洋服、華音達の分までありがとう。
大きかったのは愛嬌よ(笑)

Re: タイトルなし

えるさん、おはよう。
そうなのよ、ブログを通して知り合った方とお逢い出来るなんて、奇跡に近いことだよね。
ブログをしていなかったら知り合うこともなかった人だもの。
この時期に咲いているひまわりにも驚いたけどね(笑)
華音達が女の仔だから、フリルもつけてくれたのよ。
器用なパパさんだよね。

Re: タイトルなし

Dogさん、おはよう。
そうなのよ、とってもゴージャスな耳毛で顔も優しそうでしょ。
男の仔にしておくのは勿体ないくらいよね。

No title

こんばんは~。
ブロ友さんとお会いするのって、ほんとに昔からのお知り合いみたいな気持ちになれるよね。Momojiroさんは、私も華音ママさんのブログでよくお見受けするから、なんだか親しみを感じるよ。モモ君は綺麗なカラーのイケメンだね♪こういうのって不思議なご縁だよね(^^)

Re: No title

MANAさん、こんばんは。
本当に初めて会うって感じじゃないのが不思議だよね。
モモ君、本当におとなしくて、可愛らしい仔だったよ。
ブログのご縁って本当に不思議だよね。

No title

momoちゃんとお会いできたんですね~
楽しいひと時が過ごせてよかったです!(^^)!
 3ショット!よく撮れているよ~

Re: No title

雪うさぎさん、こんにちは。
そうなのよ、思いもかけず早いタイミングでお会いできたのよ。
3ショット、いい記念になるわ。

うわぁ♪
momoちゃんだぁ~♪
タレ目が可愛いよね~!
一緒に楽しんだんだね♪
お洋服、良いなぁ~!
世界に1つだけだもんね~♪

Re: タイトルなし

ぽちぽちさん、こんにちは。
そうなの、モモ君よ。
おとなしくて男の仔にしておくには勿体ないくらい可愛かったよ。
お洋服、パパさんの手作りだもんね。
すごいよねー。

No title

(ママ、一気にコメント入れちゃってゴメンね!大変だから返事はいいよ~~^^;)

ママともこうやってブログを通じて出会い、
まだ実際にお会いしたことは無いけれど、その出会いに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
インターネットって使い方を間違えると怖いけど
私たちの年齢っていくらネット上でも嘘は付かないし
そのお人柄とかも伝わって来るよね。

momojiroさんは「ワン」が印象的な優しいお人柄が
よく伝わってくる方だといつもコメントを読ませていただいています。
実際にお会いすると結構思っていた通りの方だったんじゃないかしら?
パパさんの手作りのお洋服なの~~~??!!
すご過ぎますぅ~
もも君もとってもイケメン。(*^-^*)
楽しいひと時でしたね。

Re: No title

りっちーさん、こんにちは。
大丈夫よ、筆まめだから(笑)
そうなのよ、ブログを通してのつながりって本当にすごいよね。
私なんてはじめましてのmomojiroさんに人生相談までしちゃったのよ。
同年代(だと思う)だし、優しさがにじみ出てるって感じよ。
奥様もとっても幸せそうでうらやましかったよ~~~~。
山梨方面は結構お出かけしてるらしいから会う機会はあるんじゃないかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。