FC2ブログ

記事一覧

撮ったど~


いつも華音と佑音、そして姫が寛いで入りソファーですが、

このように華音と佑音のツーショットや、

DSCN0067.jpg

佑音とひめのツーショット写真は沢山ありますが、

DSCN0125.jpg

佑音、ひめ、華音のスルーショット写真はレアです!!!

DSCN0129.jpg

この写真に満足の飼い主なのでした~♪



スポンサーサイト



コメント

No title

アハハ、ひめちゃん、貫禄のある後ろ姿で(≧▽≦)
やっぱり、華音ちゃんが、ひめちゃんに遠慮しちゃう感じなのかな~~~(^^;
佑音ちゃんは、すっかり、肝っ玉母さんのひめちゃんに甘えてるのね(*^^)v
あっ、華音ちゃん、おいらと一緒で、少しタレ目なのかな~~~(*´ω`)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
ひめは本当に貫禄あるよね。
やっぱり華音はひめに遠慮しちゃっている感じよ。
佑音はひめであろうが、華音であろうがお構いなしに寄っていくのよ。
そうそう、少しじゃなくてだいぶたれ目よ(笑)

No title

みんなを比べてみると、ひめちゃんのおしりがぽてっとしていて安定感バッチリね。佑音ちゃんは、細~い!!うらやましいほど細~い!( ̄∇ ̄;)

No title

 3ショットはなかなか難しいのに、よく皆いい位置関係で写っていますね。姫ちゃんの貫録が存在感大でいいな~
 みんなそれぞれにくつろいでいますねヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~

ほんと、3人一緒の写真はレアだね!
ひめちゃんもカメラを見てくれたら良かったね~
華音ちゃんは、隣にひめちゃんがいるからちょっと緊張しちゃったかな(^^ゞ
祐音ちゃんはひめちゃんがいてもリラックスしてるね(^_^)v

Re: No title

MANAさん、こんにちは。
そうなの、ひめはやっぱり一番大きんだよね。
佑音は華音の倍も食べているんだけど、全然身が付かないのよね。
私と交換してほしいくらいの体質だわ。

Re: No title

雪うさぎさん、こんにちは。
そうね、動いているときは絶対に撮れない写真だけど、
こうしてマッタリとくつろいでくれてるときなら写真も撮りやすい。
なかなかひめが一緒に居ることが少ないから貴重なスリーショットなのよ。

Re: No title

モカココアさん、こんにちは。
そうなの、レアな写真なのよ。
ひめはねこだから気まぐれで、こうして同じ空間い居ることも少ないの。
目線までは期待できなかったわ~。
華音は今でもひめに一目置いているから緊張しちゃうんだよね。
佑音はKYな仔なので、誰でも平気なの。
ただし、一歩外へ出ると全然ダメなんだよ。

No title

2ショットで寛ぐ姿も嬉しいけど
3ショットはもっと嬉しいよね♪
ひめちゃんは後ろ向き^^
恥ずかしかったのかな(^^)

Re: No title

えるさん、こんにちは。
そうなのよ、このアングルはなかなかないから嬉しさ倍増よ。
ひめは飼い主の言うことを聞かないからこの写真がベストなのよ。
呼んでも自分にその気がなければ絶対に振り向かないのも猫の特徴みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。