FC2ブログ

記事一覧

カインズのラン


少し前の話です。

カインズの無料のランに連れて行ってあげました。

誰もいなければとっても楽しそうに遊べます(笑)

CIMG7681.jpg

華音と佑音が仲よくしているように見えますが、

実は佑音がしつこくしているだけ!

この後、超大型犬がやってきて完全に尻尾がインしてしまった佑音(笑)

仕方ないので、ランは諦め買い物して帰ることにしたんです。

CIMG7682.jpg

カートに入って店内を見て回り、目的のおもちゃを買いました。

CIMG7684.jpg

このテニスボール、大きさと固さがちょうどいいんです。

しかも、ピーピー鳴るんですよ。

佑音に預けたらあっという間にケバケバにされてしまいましたけどね。

CIMG7688.jpg

しばらく、このオモチャでお留守番が楽しくなることでしょう。

スポンサーサイト



コメント

No title

あ、うちのハンナちゃんもお気に入りだよ(^^)ありがとう!
また一緒にランランしようね~。

Re: No title

MANAさん、こんばんは。
咥えるのにちょうどいい大きさなのかもね。
ピコピコ鳴らせるようになったかしら?

No title

こんばんは~

ウチのワン達も誰もいないと元気に走り回るけど、他のワンちゃんがいるともう全然ダメだわ(^_^;)
フレンドリーなワンちゃんが羨ましいわ~
カートに乗っている華音ちゃんと祐音ちゃん、大きさがほぼ同じだね!
華音ちゃんが横を向いているから分かるけど、どっちも前を向いていたら、華音ちゃんと祐音ちゃんがどちらか分からないよ(^^ゞ
お気に入りのオモチャでお留守番も退屈しないね(^_^)v

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ママさんの地域のカインズは芝生のランがあるんですね。足腰に優しい芝生の上で思いっきり遊ばせてあげたいと思いますよね〜
でも超大型犬が来たらやっぱり怖いよね。
うちがたまに利用する横須賀にあるカインズは、2階駐車場の一区画にランがあるの。
でも足元はコンクリでシーソーみたいな遊具が一つドンと置いてあるだけで、狭いから走り回る感じじゃないのよね。無料だから文句は言えませんが、屋根下なので天気に左右されずに利用できる利点はあるかな〜
といっても、我が家からは遠いので滅多に行くこともないんですけど…
でもホームセンターにドッグランが付いてるのはココぐらいなので、行った時は利用させてもらってます。
我が家も百均で買った硬式テニスボールがあるけど、ケバケバにされてゴミ箱行きになりました。

No title

おぉーーーーー、カインズさんのランで遊んだのね\(^o^)/
あっ、大きなワンコはおいらも苦手・・・(゜o゜)
おっ、そのボールさん、楽しいよね~~~(*^^)v
お留守番のお友達になってくれたかな~~~(^_-)-☆

Re: No title

モカココアさん、おはよう。
そうなのよ、どれだけ内弁慶なのかしらね(笑)
でも、この日は超大型犬が2頭もやって来たので佑音なんてランのはしっこでうずくまり状態になっちゃったの(笑)
華音と佑音は長さは同じようなんだけど、肉付きが一キロ強違うんだよ。
食べてる量は華音より倍も多いのに、全然太れない、羨ましい体質なの。

Re: タイトルなし

Mahaloさん、おはよう。
そうなのよ、ここのカインズは芝生のランでシーソーやタイヤ、平均台のようなものもあるのよ。ビニール袋もゴミ箱もセッティングされていて、もちろん水のみ場も完備、テーブルやイス、パラソルもあるのよ。
しかもカフェが併設されていてコーヒーくらいしか飲めないけどとってもリーズナブル。
ありがたいよね。
超大型犬で、しかもまだ七ヶ月くらいのやんちゃな仔だったのでやっぱり恐いからすぐに出たわ。
テニスボール、普通のだと少し大きくない?
このおもちゃはくわえやすい大きさで、ピーピー音がするのよ。
今度是非カインズに行ったら探してみて。

Re: No title

momojiroさん、おはよう。
そうなのよ、無料だしきれいだからたまに行くのよ。
大型犬、やっばり苦手だよね。
ましてや、まだパピーだからなかなか落ち着かなくて踏まれたらアウトだもんね。
このおもちゃ、ももくんも知ってるの?
楽しそうに遊んでいるよ(佑音だけだけどねー)

No title

佑音ちゃん、華音ちゃんと遊びたかったのかな。
遊びに誘っているようにも見えますよ
ランで楽しんだ後は、店内を探索
ふたりで並んでいる姿が嬉しいね

Re: No title

えるさん、こんばんは。
写真だと良い感じに写っているんだけど、実際はしつこいのよね。
カインズは店内にも一緒に入れるのが良いねー。
こういう時は並んで乗っていられるんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。