FC2ブログ

記事一覧

ギーモカフェ


お天気に恵まれた本日、ワン友に誘われてギーモカフェに行って来ました。

ランで佑音とハンナちゃんが何やらお話をしているように見えます。

DSCN0153.jpg

久々のランに満面の笑みの華音

連れてきた甲斐があります。

DSCN0156.jpg

自由に走り回れるランは最高なんでしょうねー。

DSCN0159.jpg

どこでも、誰にでもお腹を見せる佑音は、楓太君を足蹴にしています。

そんな動作も可愛く見えてしまいます。

楓太君、ごめんねー。

DSCN0166.jpg

ランでいっぱい走った佑音、相当疲れたのでしょう。

DSCN0167.jpg

カフェのソファーで大胆な眠り方を披露しちゃった。

DSCN0171.jpg

よほど楽しかったのか?

帰宅してからも、大人しく眠っている二人なのでした~。



スポンサーサイト



コメント

No title

わーーーーーーっ、いいお天気で、ランでお友達とたくさん遊べたなんて、二人とも大満足なんだワンヽ(^o^)丿
佑音ちゃん、大胆だけど、ぐっすり眠れて、幸せ~~~なんだワン(*^▽^*)
華音ちゃんの、少し大人びた微笑みが、おいら大好き~~~(*^^*)

Re: No title

momojiroさん、こんばんは。
今日は暑いくらいのお天気だったからランも楽しかったよ。
佑音の大胆さには笑っちゃったけど、寛げるって良いことだよね。
華音の表情、好きだなんてありがとう。

佑音ちゃん、お腹出しちゃうところが可愛いね。
お友達と仲良くしたくて遊びに誘っているのかな。
華音ちゃんもいい笑顔みせてくれたね。
遊び疲れて家ではリラックス、幸せ感じるね(^-^)

No title

こんばんは~

祐音ちゃんとハンナちゃん、何をお話ししてたのかな~
一緒に遊べて嬉しいねって言ってるのかな♪
華音ちゃんもとってもいい笑顔で楽しそう(^_^)
いっぱい遊ぶと、眠たくなっちゃうよね~
祐音ちゃんみたいに、どこでも眠れるのが羨ましいわ(^_^)v

Re: タイトルなし

えるさん、こんばんは。
そうなのよ、佑音はすぐに誰にでもお腹を見せるんだよ。
遊んで欲しい時も、追いかけられて降参するときとかも。
華音も良い笑顔を見せてくれるので連れて行った甲斐があるよね。

Re: No title

モカココアさん、こんばんは。
気の合う仲間と一緒に遊べつって楽しいんだろうねー。
佑音の場合は知っている仔と知らない仔がいるだけで
態度が全然違っちゃうんだよ。
華音も満面の笑みを浮かべてて、連れて行って良かったと思うわ。

No title

佑音ちゃんとハンナちゃん、仲良しなんだね
みんなでわらわら楽しい時間が過ぎたんだぁ

Re: No title

ぽちぽちさん、こんばんは。
そうなの、やっぱりパピー同士、気が合うのかしらね。
楽しい時間が過ぎましたよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。