FC2ブログ

記事一覧

風格が違います。


今日はウィペットのシータちゃんがドッグランデビューするというので

アンディーへ行って来ました。

まだ3か月とは思えない風格のシータちゃん

大物になる予感たっぷりです(笑)

CIMG7648.jpg

もうじき1歳になる佑音のしぐさが幼く見えました。

落ちていた木の枝を齧っているんですよー。

CIMG7647.jpg

店内では久々のワンコメニューを注文

キラキラのお目目でワクワクのふたり(笑)

何とも可愛い姿です。

CIMG7641.jpg

飼い主たちがおしゃべりしている間は、おとなしくカートインの佑音

大人しくて良い仔にしていられます。

CIMG7645.jpg

ドッグランに慣れ始めたハンナちゃんも大物の風格があります。

CIMG7646.jpg

今日は大きな仔が多いランで、ちょっと怖い思いをしたハンナちゃんですが、

その怖さを引きずることなく、楽しそうに遊んでいました。

佑音は知らない仔が居るランではなかなか本領発揮ができないので

今日は消化不良だったようです。

でも、ウマウマを食べることが出来たので楽しかったはず!!

また行こうねー♪

スポンサーサイト



コメント

みんなと楽しい時間すごせるっていいことだね。
ママさんがお話してる間は佑音ちゃんもおとなしくいれるんだね。
ワンコメニューを前に早く食べたい感が出てるね(^^)
お楽しみの時間なんだね♪

Re: タイトルなし

> みんなと楽しい時間すごせるっていいことだね。
> ママさんがお話してる間は佑音ちゃんもおとなしくいれるんだね。
> ワンコメニューを前に早く食べたい感が出てるね(^^)
> お楽しみの時間なんだね♪

えるさん、こんにちは。
そうね、飼い主も楽しい時間が過ごせるって嬉しいよね♪
カートインでおとなしくいられることも重要だもんね。
みんなが楽しいって良いことだよね。

No title

ん、ウィペットさんて大きいのかしら・・・・・(・.・;)
おいら、怖いかも・・・(゜o゜)
あは、佑音ちゃんは、内弁慶で、お外じゃ大人しくなるのかしら・・・・(^^♪
ワンコメニューも頼んで貰えて、二人とも真剣なんだワン(^_-)-☆
あら~~~、ハンナちゃん、大きな子が多くて怖かったけど、抱っこされてお利口さんだワン(^^)/

Re: No title

> ん、ウィペットさんて大きいのかしら・・・・・(・.・;)
> おいら、怖いかも・・・(゜o゜)
> あは、佑音ちゃんは、内弁慶で、お外じゃ大人しくなるのかしら・・・・(^^♪
> ワンコメニューも頼んで貰えて、二人とも真剣なんだワン(^_-)-☆
> あら~~~、ハンナちゃん、大きな子が多くて怖かったけど、抱っこされてお利口さんだワン(^^)/


momojiroさん、こんにちは。
そうね、大きくなる犬種みたいよ。
まだ3か月だけど、体重はすでに7キロを超えているんだって!
佑音は内弁慶がひどすぎる感じよ。
ワンコメニューは大好きだから大喜びだったよ。
ハンナちゃんは大物よ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。