FC2ブログ

記事一覧

番外編


ハンナちゃんのランデビューの番外編

遊びたくて近寄ってきたハンナちゃんに対して、

完全にお腹を見せている佑音(笑)

DSC00254.jpg

あとからやってきたシェルティーに興味津々の3ワンズ

DSC00252.jpg

ハンナちゃんは特に気になった様子でずっとそばに行ってました。

DSC00251.jpg

何か、感じるものがあったのでしょうか?

スポンサーサイト



コメント

No title

あらあら佑音ちゃん・・・
お腹見せちゃって・・・・
降参しちゃったのぉー
それとも遊ぼうって誘っていたのかなぁー
ハンナちゃんは大きなシェルティにも物おじしないんだねー

No title

佑音ちゃんはすぐにお腹を見せてトラブル回避の術を知っているよね。さすがだなあ。ここでは、ハンナちゃんは立派なジャイ子だったよね(^^)幼稚園では、多くの先輩ワンちゃんに囲まれて洗礼を受けちゃってジャイ子封印みたいよ(;・∀・)またランに行こうね~。

Re: No title

> あらあら佑音ちゃん・・・
> お腹見せちゃって・・・・
> 降参しちゃったのぉー
> それとも遊ぼうって誘っていたのかなぁー
> ハンナちゃんは大きなシェルティにも物おじしないんだねー


ぽちぽちさん、こんばんは。
佑音はすぐに誰にでもお腹を見せるんだよ。
降参するときも、遊んで欲しい時もお腹を見せるんだよね(笑)
ハンナちゃんは物怖じしない仔だよー。

Re: No title

> 佑音ちゃんはすぐにお腹を見せてトラブル回避の術を知っているよね。さすがだなあ。ここでは、ハンナちゃんは立派なジャイ子だったよね(^^)幼稚園では、多くの先輩ワンちゃんに囲まれて洗礼を受けちゃってジャイ子封印みたいよ(;・∀・)またランに行こうね~。


MANAさん、こんばんは。
佑音は兄弟姉妹がいない仔なのに、こういうことが出来るんだよね。
華音はお腹を見せることが出来ない仔なんだよ。
ハンナちゃんは幼稚園でたくさんのお友達ができて良いね。
今度また遊んでね。

No title

こんばんは~

祐音ちゃんはハンナちゃんよりちょっとお姉ちゃんだから、ハンナちゃんを怖がらせないようにお腹を見せたのかな~
ハンナちゃんはシェルティちゃんが気に入ったのね(^_^)
大きなワンちゃんにも物怖じしなくて、将来大物になるね!

No title

あはは、ワンコの中じゃ、佑音ちゃんはとってもいい子なんだワン(^^)/
誰とでもお友達になりたくって、フレンドリーなんだワン(^_-)-☆
あら、少し大きなシェルティーちゃんでも、みんなお利口さんで、仲良く出来るのね(*'▽')
おいら、吠えちゃうかも・・・・・・(・.・;)

可愛いね~ みんな。

それぞれの表現の仕方があって可愛いね~
佑音ちゃんはお腹を見せるのが癖なのかな?
ごろ~~んってする姿は可愛いよね!
ハンナちゃん、物怖じしない姿はさすが!
シェルティーは私もレオの前に一緒に暮らしていたけれど
とてもとてもおりこうさんな犬種だよね。
ダックス(家のレオだけ??笑)とはかなり違った感が!
こうやって社会性を身につけて行くんだね。

Re: No title

> こんばんは~
>
> 祐音ちゃんはハンナちゃんよりちょっとお姉ちゃんだから、ハンナちゃんを怖がらせないようにお腹を見せたのかな~
> ハンナちゃんはシェルティちゃんが気に入ったのね(^_^)
> 大きなワンちゃんにも物怖じしなくて、将来大物になるね!


モカココアさん、こんにちは。
佑音はすぐにお腹を見せる仔なんだよ。
それが人間でも犬でも(笑)
ハンナちゃん、大物になるに違いないわ。

Re: No title

> あはは、ワンコの中じゃ、佑音ちゃんはとってもいい子なんだワン(^^)/
> 誰とでもお友達になりたくって、フレンドリーなんだワン(^_-)-☆
> あら、少し大きなシェルティーちゃんでも、みんなお利口さんで、仲良く出来るのね(*'▽')
> おいら、吠えちゃうかも・・・・・・(・.・;)

momojiroさん、こんにちは。
佑音も大きい仔を見ると怖くて吠えるのよ。
でも、すぐに静かになってお腹を見せたりするのよね。
みんな仲良くできるっていいよねー。

Re: 可愛いね~ みんな。

> それぞれの表現の仕方があって可愛いね~
> 佑音ちゃんはお腹を見せるのが癖なのかな?
> ごろ~~んってする姿は可愛いよね!
> ハンナちゃん、物怖じしない姿はさすが!
> シェルティーは私もレオの前に一緒に暮らしていたけれど
> とてもとてもおりこうさんな犬種だよね。
> ダックス(家のレオだけ??笑)とはかなり違った感が!
> こうやって社会性を身につけて行くんだね。


りっちーさん、こんにちは。
そうなの、佑音はすぐに誰にでもお腹を見せるんだよね。
多分癖なんだと思う。
華音は絶対にお腹を見せない仔なんだ。
真逆よ。
シェルティーを飼っていたのね。
この犬種はお利口さんだっていうよね。
社会性って徐々に身につくんだと思うよ。

No title

佑音ちゃんお腹見せちゃって誰にでも素直で無邪気な子なのね。
こういう子はみんなから愛されるからいいわね~
シェルティちゃんのような大きな子がいても臆することなくご挨拶ができて偉いわ。

Re: No title

> 佑音ちゃんお腹見せちゃって誰にでも素直で無邪気な子なのね。
> こういう子はみんなから愛されるからいいわね~
> シェルティちゃんのような大きな子がいても臆することなくご挨拶ができて偉いわ。


mahaloさん、こんばんは。
佑音は教えた訳ではないんだけど、だれにでもお腹を見せるんだよ。
こういう仔は愛されるの?
嬉しいなぁ~。
大きい仔には、最初、佑音は怖くて吠えるのよ。

ハンナちゃんは、ランデビューと思えないほど
フレンドリーなんだね。
佑音ちゃんはお腹出して遊びに誘っているのかな。
いいコンビになりそうだね♪

Re: タイトルなし

> ハンナちゃんは、ランデビューと思えないほど
> フレンドリーなんだね。
> 佑音ちゃんはお腹出して遊びに誘っているのかな。
> いいコンビになりそうだね♪


えるあん、こんにちは。
そうなのよ、ハンナちゃんはきっと大物になるわ。
佑音は遊んで欲しいときや降参のとき、おなかを見せるんだよ。
良いコンビになるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。