FC2ブログ

記事一覧

小玉スイカがまた出来ました~


一個だけ実がついた貴重な小玉スイカでしたが、

大事に苗に水を与えれいたところ、また実をつけてくれました。

CIMG7290.jpg

しかも2つもです。

見つけたときは嬉しかったわ~。

CIMG7291.jpg

こちらは我が家のひめ

ねころんのベッドが似合っているでしょう?

CIMG0928 - コピー

同じことがしたい華音にも入ってもらいましたよ。

どうでしょう(笑)

CIMG7265.jpg

もちろん、佑音にも入ってもらいましたが、

CIMG7266.jpg

初めて見る物にはとても警戒する佑音なので、無理やり入れてみました。

ちょっと怖がっている佑音の顔に笑っちゃいました。


スポンサーサイト



コメント

No title

スイカ、随分と毛がフワフワはえているんですね~ 華音ちゃん達も大喜びかな…

  このベッドはやはりひめちゃんが一番お似合いねヽ(^o^)丿

No title

こんばんは~

凄いね!またスイカが出来てるね(^_^)
ママさんの育て方が上手なんだね!
またみんなで美味しいスイカが味わえるね~
ねころんベッドは、やっぱりひめちゃんが一番似合っているね♪
佑音ちゃんの怖くて迷惑がっている顔に笑っちゃったよ~

Re: No title

> スイカ、随分と毛がフワフワはえているんですね~ 華音ちゃん達も大喜びかな…
>
>   このベッドはやはりひめちゃんが一番お似合いねヽ(^o^)丿

雪うさぎさん、おはよう。
そうなのよ、こうしてアップでみるとうぶ毛がいっぱいだったよ。
でも、成長とともにつるつるになるみたいだよ(笑)
ねころんという名前の猫のベッドだから、やっぱりひめが一番似合っているよね♪

Re: No title

> こんばんは~
>
> 凄いね!またスイカが出来てるね(^_^)
> ママさんの育て方が上手なんだね!
> またみんなで美味しいスイカが味わえるね~
> ねころんベッドは、やっぱりひめちゃんが一番似合っているね♪
> 佑音ちゃんの怖くて迷惑がっている顔に笑っちゃったよ~

モカココアさん、おはよう。
そうなの、また実をつけてくれたので嬉しくて♪
私はただお水を与えているだけなんだよ。
小玉すいかだけど、本当に小さいから味の期待はできないけど、食べるのが楽しみよ。
ねころん、やっぱり猫のベッドだから、ひめが一番似合っているよね。
佑音は初めて見るものにはものすごく慎重なんだよ。
普段の元気からは想像がつかないくらいにね(笑)

No title

スイカまた実ったんだね♪
黄色のスイカかな。
楽しみだね♪

ねころん、ひめちゃん似合ってるね。
佑音ちゃんの固まった表情がかわいいわ(^^)

Re: No title

> スイカまた実ったんだね♪
> 黄色のスイカかな。
> 楽しみだね♪
>
> ねころん、ひめちゃん似合ってるね。
> 佑音ちゃんの固まった表情がかわいいわ(^^)

えるさん、こんにちは。
そうなの、いつの間にかまた実っていたんだよ♪
赤と黄色を植えてあるからどっちが採れるか楽しみよ。
ひめに似合っているかしら♪
ありがとう。

No title

わーーーーーーっ、またスイカさんが出来たのね(^^)/
しかも2つも・・・・・\(^o^)/
美味しくたべれそうだワン(^_-)-☆
あら、佑音ちゃん、チビッ子ギャングなのに、用心深いのね(゜o゜)
やっぱりまだ、おチビちゃんなんだワン(*´ω`)

Re: No title

> わーーーーーーっ、またスイカさんが出来たのね(^^)/
> しかも2つも・・・・・\(^o^)/
> 美味しくたべれそうだワン(^_-)-☆
> あら、佑音ちゃん、チビッ子ギャングなのに、用心深いのね(゜o゜)
> やっぱりまだ、おチビちゃんなんだワン(*´ω`)

momojiroさん、おはよう。
そうなのよ、ひとつでも充分嬉しかったんだけど、あとふたつも実っていたなんて嬉しすぎるよね♪
今から収穫が楽しみよ。
佑音、警戒心が思った以上に強いみたいなの。

上手に出来たね~

スイカって簡単に出来るものなの??
2つも見つけた時は嬉しかったでしょう!
自分で作った物って格別だよね~

華音ちゃんは余裕のポーズだけど、佑音ちゃんは
恐る恐る・・・って感じだね。
天真爛漫の佑音ちゃんの違う一面を見た感じがしました。

Re: 上手に出来たね~

> スイカって簡単に出来るものなの??
> 2つも見つけた時は嬉しかったでしょう!
> 自分で作った物って格別だよね~
>
> 華音ちゃんは余裕のポーズだけど、佑音ちゃんは
> 恐る恐る・・・って感じだね。
> 天真爛漫の佑音ちゃんの違う一面を見た感じがしました。


りっちーさん、こんばんは。
う~ん、初めて作ったから良くわからないけど、私はお水をあげてるだけなんだよ。
2つ目、3つ目が実り始めたときは嬉しかったよ。
華音はまえからねころんを知ってるから平気だったけど、佑音は初めてだったからちょっと躊躇してたみたい。
意外と慎重派なのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。