FC2ブログ

記事一覧

寛ぎ中~


今日も暑かったですねー。

朝からエアコンのスイッチを入れて出かけました。

暑すぎてずっとエアコンを入れっぱなしなので、過ごしやすいようです。

CIMG7165.jpg

こうして寛いでいる姿を見るだけで幸せを感じます。

CIMG7203.jpg

佑音ちゃん、顔が潰れてますよ~

大きな顔と前足が自慢の娘です(笑)

CIMG7170.jpg

ひめも満足そうに寛いでいます。

CIMG7191.jpg

この仔達の平和が私にとっての癒しなんです。

何気ない日々に感謝を忘れてはいけませんね。


スポンサーサイト



コメント

No title

そうだよね~~~、なにげない平和な日常に感謝しなきゃいけないよね~~~(´▽`*)
ついつい、幸せに胡坐かいちゃって・・・(>_<)
アハハ、佑音ちゃん、アンヨ大きいのね(^^)/

我が家もエアコンいれて、お留守番よ~。
祐音ちゃん、本当前足大きいね(⌒‐⌒)
でも可愛いわよ~
平穏な日々が一番幸せなのよね(。uωu)♪

No title

こんばんは~

こちらも今日は真夏日になったので、今年初めてエアコンのお世話になりました。
お留守番をしているワン達が快適に過ごせるようにするのが飼い主の務めだよね(^^)
顔が潰れてもお構いなしに寝ている姿、祐音ちゃんらしいわ~
こんな何気ない日々が幸せだよね♪

Re: No title

> そうだよね~~~、なにげない平和な日常に感謝しなきゃいけないよね~~~(´▽`*)
> ついつい、幸せに胡坐かいちゃって・・・(>_<)
> アハハ、佑音ちゃん、アンヨ大きいのね(^^)/


momojiroさん、こんばんは。
そうなのよ、ついつい今の幸せが当たり前になっちゃってる自分がいるのよね。
佑音、前足だけじゃなくて顔も大きいのよー。

Re: タイトルなし

> 我が家もエアコンいれて、お留守番よ~。
> 祐音ちゃん、本当前足大きいね(⌒‐⌒)
> でも可愛いわよ~
> 平穏な日々が一番幸せなのよね(。uωu)♪


さくらさん、こんばんは。
もうエアコン入れていかないと日中が不安で仕方ないものねー。
佑音の前足、ビックリするくらい大きいでしょ。

Re: No title

> こんばんは~
>
> こちらも今日は真夏日になったので、今年初めてエアコンのお世話になりました。
> お留守番をしているワン達が快適に過ごせるようにするのが飼い主の務めだよね(^^)
> 顔が潰れてもお構いなしに寝ている姿、祐音ちゃんらしいわ~
> こんな何気ない日々が幸せだよね♪


モカココアさん、こんばんは。
北海道も真夏日だったのね。
それならこちらは一層暑いわけだわ。
佑音、顔が潰れる程爆睡していたのよ(笑)
でも、何一つ気にしないのが佑音なのよ。

No title

華音ちゃんたち、みんなリラックスしているね(^-^)
涼しい部屋は気持ちいいんだろうね。
うちも昨日からエアコンつけたまま
留守番させていますよ
でも、帰ったら、襖あけて廊下にいて・・。
冷気がにげちゃうのにね・・。

Re: No title

> 華音ちゃんたち、みんなリラックスしているね(^-^)
> 涼しい部屋は気持ちいいんだろうね。
> うちも昨日からエアコンつけたまま
> 留守番させていますよ
> でも、帰ったら、襖あけて廊下にいて・・。
> 冷気がにげちゃうのにね・・。


えるさん、こんにちは。
昨日も暑かったもんねー。
メリーちゃんは自分でふすまを開けることができるの??
冷気が逃げちゃうのはもったいないけど、ふすまを開けることができるほうに驚きを隠せない私です。

No title

うん。いつだったか記事にもしたことあるけど
何度もカリカリしたから、ふすまも柱もキズだらけ・・。
今日も開けているのかも・・。
冷気は仕方ないのかもね(^-^;

Re: No title

> うん。いつだったか記事にもしたことあるけど
> 何度もカリカリしたから、ふすまも柱もキズだらけ・・。
> 今日も開けているのかも・・。
> 冷気は仕方ないのかもね(^-^;

えるさん、ワンコだからカリカリするのは仕方ないことよ。
我が家の華音や祐音もやっぱりカリカリするもの。
対策として我が家ではドアの前にペツトゲートを置いてるの。
一番の対策としてはドアにカリカリで傷をつけないようにってことなんだけど、そうすればふすまは開かないと思うよ~(笑)
セッカクノ冷気がもったいないし、襖が開かなければエアコンの稼働もうちばなんじゃないかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。