FC2ブログ

記事一覧

最高の喜び

 
心友から教えていただいた生酵素
 
 

 
 
姫ってこんな体(太っているという意味
)だけど、食に対する好き嫌いが激しい仔
  体に良いとしても、受け入れてくれなかったら・・・と心配していたのに、ごらんの通りの食いつきでしたー
 ありがたや~

 
今日は朝から大掃除の予定だったのに、パソコンの調子が悪くて、コールセンターに電話して繋がるのに30分、あれやこれや話して1時間近くかかってしまい、パソコンは直ったけど、掃除の時間が減ってしまい、大掃除ではなく、小掃除となってしまった
  まっ良いかぁ~
 
 
夕方、マリアちゃんに会いに行ってきました。
 
途中の夕日  あまりにも美しくて、思わず

 
 
マリアちゃんは、思っていた以上に元気でしたよ
  歩いている姿も見ちゃったんだよー
  心配していた傷も、確かに何針縫ってあるのか、数え切れないくらい沢山あったけど、腫れもなく、本当に可愛くしてもらってあって、痛々しさを除けば、可愛らしいマリちゃんだったよー
  
そこにいてくれるだけで感謝できる命の大切さを改めて感じ、愛おしさが込み上げてきて感無量! 本当に良かった。 心からそう思ったよ。
首のカラーが早く取れると良いね。抜糸が済んだらまた花音と遊んでね。
 
 
 
年賀ハガキの投函で回り道をしたら、こんなにきれいなイルミネーション
 
見られたことに感謝、回り道したことに感謝、感動できたことに感謝 すべてのことに感謝ですね。  ありがとう。

 
 
 
 
今夜の花音  安心しきって寝ています。
 
こんな当たり前のことが、すごく嬉しいと感じます。

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(12才と4才)、そしてキジシロ猫メス14才と2才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。