fc2ブログ

記事一覧

初詣

 
みなさん、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ここ数年、初詣に行ったことのない私
 
今年は元旦から思い立って行って来ましたよー
 
 
榛名神社です
 
混んでましたよ~
  見てください、この渋滞

 
引き返すか? それとも進むか?  何度となくくじけそうになる気持ちを奮い立たせ、なんとかたどり着きました
 
 
車中の花音
  まだ着かないの~と少し飽きてきてます

お正月なので着物を着せてみました
 (飼い主の自己満足です
 
 
証拠写真
  
   
 

 
娘と一緒に行ったのですが、花音が着物を着ているために注目度が高くて恥ずかしいのに、何枚も写真を撮って欲しいという私の要望に応えるのが注目度がマックスになるから嫌だと・・
 まだ、若いから仕方ないですね。
 
 
結構、ワンちゃん連れの人もいましたよ
 
写真はこの一枚しかないんですけど・・・

 
 
行きは抱っこをせがむので、仕方なく抱いて急な階段を上って行き、なんとかお参りすることができましたが、息は切れるし、こんなに寒いのに暑くて汗をかくほど疲れました
 
 
帰るということが解るのでしょうか? 
自分から歩いて駐車場に向かう花音  ちゃっかりしてます

 
なにはともあれ、元旦からの初詣ができました。
 
おみくじも引いてみましたが、大吉
 
今年は最高の年になりそうな予感です
 
ありがとうございます
  
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華音ママ

Author:華音ママ
ミニチュアダックスメス2頭(15才と7才)、そしてキジシロ猫メス17才と5才平凡な日常を綴ってます。
4頭の個性が光ってま~す。

月別アーカイブ

カテゴリ